ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Waaaaaack!!

Waaaaaack!!
クラス紹介

Waaaaaack!!

こんにちは!! STOMP野林です!

今日のクラス紹介は ”GAKU”クラス〜exclamation×2

Photo0122.jpg

本当のワックは”Waack”ですぴかぴか(新しい)

知らない方もいると思うので、Waackとは・・・

DISCOサウンドを中心に腕を振ったり、ポーズを取ったりをメインに、踊って行きます!!

Photo0121.jpg Photo0120.jpg

などなど、色んなポーズがありますよるんるん

是非、オリジナルポーズをあみ出してみてはぴかぴか(新しい)

レッスンは勿論、腕を使ってのレッスンなので、腕のシェイプアップしたい方は是非(笑)ってGAKU先生が言ってましたよ手(チョキ)

月曜日 18:00〜19:30 1レッスン制クラス
土曜日 14:00〜15:00 Kids月謝制クラス(4歳〜小2)

GAKU先生のレッスンは、GAKU先生を見ているだけでテンションが上がりますひらめき
めちゃ楽しそうに踊っているのを、私はのぞき見していますキスマーク

そしてこんなオチャメな一面も・・・

Photo0054.jpg

何が、違うか分かりまか?

つけまつげをしてるんですよ目

そう言えば・・・ポーズで付け加えておきます手(チョキ)

STOMP倉敷店のフライヤーのGAKU先生のポーズもチェックして下さいねわーい(嬉しい顔)

ページトップへ