ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

土曜メンバー!!

土曜メンバー!!

こんにちはわーい(嬉しい顔) 今日は久しぶりの野林がお送り致しますひらめき

もう夏休みが終わりに近付いてきましたが、学生諸君は宿題済みましたか〜exclamation&question
終わってない人、急いで下さね手(グー)

さて、倉敷店もOPENして、はや3ケ月が経とうとしてます。

倉敷店は岡山店とは違い、受付が特等席ぴかぴか(新しい)
来られた事がある方は分かると思いますが、ここに座っているとレッスン風景が一望出来ます目
みんなの表情などもバッチリ見えるので、頑張っている姿を見ると嬉しくなりますねわーい(嬉しい顔) 
そうそう、見ている私の顔も鏡に映っているので、へんな感じもしますねあせあせ(飛び散る汗)

お菓子は隠れて食べないとだめですねふらふら

と言う事で(どう言う事か分からないですが)もっともっと、スタジオの事、講師の事をみなさんに知って頂きたいなと思い、ぷちアンケートを取ってみました〜〜ぴかぴか(新しい)

今回は土曜日メンバーに聞いちゃいました!!

YU-先生、GAKU先生、KAME先生、RIO先生グッド(上向き矢印)

質問内容は・・・
① 今はまっている曲
② 今はまっている事
③ この夏の思い出
④ 〇〇先生に聞きたい事

最近少し日焼けした、YU-先生晴れ

①ケリ・ヒルソン / プリティガールズロック でも最近はジブリもよく聞きます!!
 ちなみに元気の出る曲は、マライヤ・キャリーの恋人たちのクリスマスるんるん
②肌を黒くしようとする事にハマろうと思っている / 最近買ったiphoneを無駄にさわる事
③甲子園 / 友達がいないので家族と海に行った事 / MIKAさんベイビーが産まれた事るんるん
④BAN先生へ⇒私の事どう思いますか?

最近ほっそりした、GAKU先生手(チョキ)

①ジョン・レジェント/ ステイ ウィズ ユウ アリシア・キース / しっとりした曲夜
②ダイエット/ カレー作り(毎朝食べるのに作ってるみたいですよ)/ シースルーを着る事ブティック
③大阪のMIKIさんと飲みに行った事 ビール/ 今からiphoneを買いに行くexclamation
④SAY-G先生へ⇒JINのDVDはいつ持って来てくれるんですか?

まだまだ26歳、KAME先生バー

①久保田利伸 / LA.LA.LA LOVE SONG
②アブトロニック
③誕生日の日に、お客さんと京都丹後半島に行き、シュノーケルをしてて溺れて死にかけたがく〜(落胆した顔)
④OOEDA先生、KOUJI先生、YASS先生⇒人生の武勇伝を教えて下さい!

まだまだ29歳、RIO先生 あっ!!違った!19歳のRIO先生わーい(嬉しい顔)

①ジャネット・ジャクソン / Rope Burn
②タンクトップで出かける事
③家族でプールに行った時に、ビキニなのに水泳キャップをかぶらされたもうやだ〜(悲しい顔) 
④BAN先生⇒初恋はいつですか??  今これを見ながらニヤニヤしてますか目

こんなアンケート結果になりました手(パー)
少しは知って頂けたでしょうかわーい(嬉しい顔)

スタジオのガラスにも、講師のプロフィールを貼ってあるので、チェックして下さいねexclamation×2

他の先生達にも色々聞いて行きたいと思いま〜す手(チョキ)

それでは、突撃インタビューするので、宜しくお願いしますひらめき

ページトップへ