ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2013年・・・

2013年・・・

こんにちは!!倉敷より中村がお届けいたしますわーい(嬉しい顔)

2013年の最初の月で、まだまだ始まったばかりですが、

最近年のせいか、気が付くと1年が過ぎていくような気がするので(笑)、

1ヶ月毎を大切にしようとひしひしと感じています。

私は大体の皆さんに週に1度会うわけですが、

1週ずつしっかり成長していることも見逃していませんよひらめき

その調子で、今年の発表会に向けて

自分のレベルを上げていってくださいねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

ただ、最近では、レッスンのお休みが少し増えています。

講師の方々も、県外へ遠征に行ったり、バトルの審査員や、

ショーに出る為、やむを得ずお休みしている場合が殆どです。

講師でさえ、こうやって自分のレベルを上げるために行動し、

どんどん前へと進んでいっています。

先週日曜日には、大阪で行われたBattle WAACKというバトルで、

GAKU先生JUDGEとして参加していました!!!!

参加者は全国から、210名も集まり、盛大に盛り上がっていました!!!

そして、来週の火曜日には、OOEDA先生が大阪のREAL GROOVEというイベント

にて“Sexy Lock Dancer Solo Session”という、企画で

Soさん(Be Bop Crew)、Hiroさん(Jam)、YU-MAHさん(FULL AHEAD)

メンバーでセッションをします!!!!!

平日ですが、皆さんお時間の合う方は是非見に行ってください〜〜〜exclamation×2

もたもたしてられないーーーパンチ

と感じたアナタどんっ(衝撃)

2月10日(日)プチファンキーピープルへエントリーお待ちしております。笑

では、本日はこの辺で。

ページトップへ