ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

ゴールデーンウィーク

ゴールデーンウィーク

皆さんこんにちは手(グー)倉敷より中村がお届け致します。

今週日曜日には岡山店にて

「虐待塾」が御座いますねわーい(嬉しい顔)

講師陣も結構参加するようですぴかぴか(新しい)興味のある方は是非お早目のご予約をexclamation×2

詳細は、コチラより→http://kurashiki-event.sblo.jp/article/64766441.html

そして、来週には、みなさんお待ちかねのゴールデンウィークがありますね遊園地遊園地遊園地

5月3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)

以上の4日間はスタジオもお休みとなりますので

お間違いなくお願い致しますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

来週の29日(月)は、祝日ですが、通常通り営業致しますので

コチラもお間違いなくぴかぴか(新しい)

もし不安な方は、随時更新しておりますので、休講案内をご覧くださいませわーい(嬉しい顔)サーチ(調べる)

休講案内は、コチラ→http://schedule-kurashiki.sblo.jp/

それでも不安でしたら、スタジオにお電話くださいねわーい(嬉しい顔)ひらめき

STOMP倉敷店電話086-697-5377

STOMP岡山店電話086-232-9575

ではでは、皆様よい週末をお過ごし下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ページトップへ