ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

真夏並みですね・・・

真夏並みですね・・・

皆さん、こんにちはかわいい倉敷より中村がお届け致しますペン

とーっても暑い日々が続いております晴れ晴れ晴れ

少し前の話になりますが、GWは皆さんいかがでしたでしょうか???

私は、実家に帰ってゆっくりしたり、

大阪での年に1度のオールドスクールの祭典exclamation×2

OLD SCHOOL NIGHTへ挑戦したりと、

充実した日々でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

GWの前には、岡山店で「虐待塾」というトレーニングの

ワークショップがありましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

ものすごい筋肉痛になりましたどんっ(衝撃)

でも、筋肉をトレーニングすることによって、

身体が柔らかくなったり、

軽く感じることが出来たりと、

かなり役に立つトレーニングを教えて頂けましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

またの機会があったら是非是非受講してみて下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん

次のスタジオでの行事は、プチファンキーピープル6月予選ですexclamation×2

6月2日(日)に行われますので、予定が空いてる方は

是非参戦してくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また詳細が決まり次第、イベント紹介に載せますペン

では、暑いのでしっかり水分補給してくださいねふらふら

今日はこのあたりで・・・わーい(嬉しい顔)手(パー)

ページトップへ