ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

4月からのNEW木曜日☆

4月からのNEW木曜日☆
お知らせ

4月からのNEW木曜日☆

皆様お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届け致します手(パー)

先週火曜日からの恒例となりました、4月からのNEWスケジュールをご紹介致しまするんるん

本日は、木曜日のNEWスケジュールですexclamation×2

●18:30〜19:30 講師:NAO KIDS&JR SOUL&LOCK 初中級クラス
※小学4年生から中学3年生
※小学3年生以下応相談

no-title
講師から一言
「楽しくダンス!ダンス!!ダンス!!!しています。ダンスがもっと好きになるクラスです!すこーしだけ筋トレします!!」

●19:45〜20:45 講師:NAO SOUL 初級クラス※小学生以下応相談

image (4).jpeg
講師から一言
「”シンプルな動きほど格好良く”をモットーにアイソレーション、リズムトレーニング、ステップを中心にどんなジャンルの方でも関係なく入って頂けるクラスになってます!!」

●21:00〜22:30 講師:mo-ta BREAK 入門初級クラス

mo-ta.JPG
講師から一言
「僕のレッスンでは基礎を中心としています。(トップロック、フットワーク等)
和気藹々と楽しくレッスンをしているので初めての方や経験のある方でも大歓迎です。Let’s B-Boying!!!」

なかなか馴染みのない“SOUL”というジャンルですが、ストリートダンスの基本的な

ステップやリズム、ムーヴの全ての元となったダンスですわーい(嬉しい顔)ひらめき

BREAKINGは、“B-BOYING”とも呼ばれ、一人一人が得意な技を

音楽に合わせて披露し、どちらが凄いか競う「バトル」がルーツとなっていますパンチ

ダンスは歴史を学べば学ぶほど、知れば知るほど、奥が深いですよ〜〜是非わーい(嬉しい顔)exclamation×2

↓4月からの両店の新しいスケジュールです↓

2014倉敷スケジュール.gif

2014岡山スケジュール.gif

*気になるレッスンがあれば、見学はいつでも自由にして頂けますかわいい

*分からないことが御座いましたら何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

倉敷店電話086-697-5377

岡山店電話086-232-9575

ページトップへ