ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

忘年会シーズン!!

忘年会シーズン!!

皆さんこんばんはわーい(嬉しい顔)倉敷より、今日ようやくARIOとOUTLETに行けた中村です手(チョキ)

ARIO、OUTLETは平日にも関わらず、かなり人が多く混み合っていました台風

「一人で人ごみ」が苦手な私は少し早足で見て、40分くらいで視察は終了してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今度は誰か連れて、もう少しゆっくり見たいと思います目

さて、12月は本当にイベント目白押しどんっ(衝撃)

残念ながらイベントがありすぎて日程が被ってしまっているケースもあるみたいですふらふら

でも、それだけ岡山全体が盛り上がっているっていうことなんでしょうかわーい(嬉しい顔)ひらめき

皆さん、もしイベントをハシゴする際には、お気をつけて移動してくださいね車(セダン)

そして、今年も年末が来たということは・・・

そう・・・

忘年会ビール

今年は時間も早いので、お子さんも参加出来ますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

是非、倉敷の皆さんも忘年会に参加して下さいねわーい(嬉しい顔)かわいい

では、詳細ですペン

STOMP大忘年会

■日程
12月30日(金) 
15:30〜18:30

■場所
Juicy
岡山市北区錦町6-16松原ビル2F
086-238-7968
※岡山VIVREの向いのセブンイレブンの西隣のビルですビル

■金額
小学生以下・・・¥2000
※保護者同伴でお願いします。
中高生・・・¥3000
大人・・・¥4000

※要ご予約
ご予約は、12月28日(水)までに、スタジオSTOMP岡山店か倉敷店に直接or電話連絡ください。
STOMP岡山店次項有086-232-9575
STOMP倉敷店次項有086-697-5377

質問等があれば、お気軽にご連絡ください〜電話

ちなみに今週は、プチファンキーピープルのFinalですよグッド(上向き矢印)

詳細は、「イベント紹介」にUPしておりますので、要チェケラッチョ〜〜ぴかぴか(新しい)

では、皆さん、体調管理をしっかりして、楽しい12月をクリスマス

倉敷より、中村でしたわーい(嬉しい顔)

ページトップへ