ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

NEWアイテム〜!!!

NEWアイテム〜!!!
スタジオストンプ日誌

NEWアイテム〜!!!

こんばんは手(パー)倉敷から中村がお送りいたしますぴかぴか(新しい)

さて、昨日は台風の影響で本当に天気が荒れていました台風

でもひらめき思ったほどひどくはなく、さすが「晴れの国 岡山」

今日はただ風が強い日のようで、気持ちの良い1日でしたわーい(嬉しい顔)晴れ

こんな日はちょっと早目の出勤わーい(嬉しい顔)

・・・

おッどんっ(衝撃)

ちょうど私が通る瞬間に、お店からイケメンのお兄さんが・・・

YOUさんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
※携帯故障の為、写メが撮れなかったのが残念。。。もうやだ〜(悲しい顔)

岡山でHIP HOPを踊っていた、岡山ダンサーの大先輩ですぴかぴか(新しい)

最近、桃太郎大通り沿いにあるYOUさんの服屋さんの前をよく通るのですが、

ずっと気になっていたパンツがあったのです雷

購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

コチラです↓
Pants110720_210535.jpg

この短パン履いてたら、100メートル先に居ても気づいてもらえそうですよねムード

そんな待ち合わせするような予定はないのですが・・・爆弾(笑)

そして、やはり上も一緒に購入すべしexclamation×2と思い、お洒落Tシャツもグッド(上向き矢印)

コチラ↓↓
Tshirt110720_210556.jpg

“CANDY”と甘いメッセージ入りです揺れるハート

この2点、夏にぴったりな涼しい効果があるのですが、それは・・・

めっちゃくちゃスケスケなんですモバQ

パンツは綿を織って作られていて、かなり涼しげに隙間があいていますひらめき

Tシャツも、最近の流行りで、あえてタンクトップが透けるように薄く作られているそうですブティック

ダンサーの皆さんは、やはりお洒落に興味があるのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)ひらめき

倉敷の皆さんも、岡山駅前の桃太郎通り沿いにあるYOUさんのお店

“Fun To”

要要チェックですよー(長音記号1)目ハート

お店の詳しい情報は”Fun To. BLOG”からご確認ください〜眼鏡

http://plaza.rakuten.co.jp/fantoblog/

では、本日はこの辺りでぴかぴか(新しい)お買い物をしてルンルン状態の中村でしたわーい(嬉しい顔)

皆さん、今日も1日お疲れ様でした〜かわいいお休みなさい〜夜

ページトップへ