ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

スタジオ日誌☆

スタジオ日誌☆
スタジオストンプ日誌

スタジオ日誌☆

皆さんこんにちは!!倉敷より中村がお届け致しますわーい(嬉しい顔)

雨台風に負けじとスタジオストンプは元気に営業しておりますexclamation×2

皆さんお越しになる際にはお気を付けて下さいね車(RV)かわいい

そして、少ししか告知が出来ていませんでしたが、

昨日8月29日(木)、RSKの夕方の番組に、

OOEDA先生、KOUJI先生、NAO先生、Hi- 

4人が生放送で踊って、出演してきましたよわーい(嬉しい顔)TV

image (1).jpeg

内容は、世界規模のストリートダンスコンテスト

JAPAN DANCE DELIGHT vol.20にて、

福岡予選を突破し、岡山からは19年ぶりにFINALに

出場が決まったと言う事でチームADETOOの紹介をして頂きましたかわいい

ADETOO
new ADETOO.JPG

ADETOOのメンバーは本来5人ですが、大阪在住の

SEIJIさんは来られなかったので、4人での出演となりましたカチンコ

見てくれた方から沢山メールやメッセージなど頂きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ありがとうございました揺れるハート

また講師や身近な人がテレビに出られる機会がありましたら、

ホームページで紹介して参りますのでチェック宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

そして、今日8月30日(金)、ストンプ倉敷店のすぐ近くに

セブンイレブンがOPENしましたよわーい(嬉しい顔)exclamation×2

9月1日(日)までオープン記念セールをやっているそうです夜

image.jpeg

スタジオからも「近くて便利。セブンイレブンコンビニるんるん

では、今日はこのあたりで。失礼致します。

image (2).jpeg
ありがとうございました

ページトップへ