ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日は倉敷探検しました〜!!!!

今日は倉敷探検しました〜!!!!

こんばんは夜駐車場が便利になったSTOMP倉敷店から、中村がお送りいたしますわーい(嬉しい顔)車(セダン)

今日は、朝家を出発して、倉敷の事をもっと知ろうと車(RV)で探検しました晴れ

めっちゃ良い天気でドライブはめっちゃキモチよかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

倉敷駅周辺の裏の道を通って、道を発掘しようと思ったら行き止まりにどんっ(衝撃)

さすが  「2分の1に弱い女」 

結構何度も行き止まりに遭いましたふらふら

イオンにいったり、サブリーナに行ったり(地元の方はよく知っていますよね??)

雑貨屋、古着屋を回ったり、いろんな道のりで倉敷を探検しました〜〜車(RV)

最後に小腹(?)がすいたので、少し近くにある”Nash Curry”に食べに行きましたレストラン

最近は「カレーダイエット」も流行っていますし、

めっちゃ楽しみにしていて、スタジオ日誌にも載せちゃおうとわーい(嬉しい顔)

思っていたのですが・・・

携帯で写真を撮ろうと思ったら、なんと携帯がフリーズ・・・

BREAKINGの技で言うと、「エアチェアー」くらいの滅多にない感じなんですが、

こんな時に限ってカメラが使えなかったので、残念ですが写メは有りません・・・もうやだ〜(悲しい顔)カメラ

※ちょっと分かりにくい例えになりましたが↑

でも、「い時こそいものがおいしい」んですよねグッド(上向き矢印)

本当においしく頂きましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

倉敷のおいしいご飯屋さんとか、面白い場所とか、ナゾな場所?とか、

オススメの場所があれば是非おしえてください〜わーい(嬉しい顔)リボン

って、全くスタジオのことを書いてないんですがあせあせ(飛び散る汗)

今日は「店長のボヤキ」みたいな感じで、これにて終わりますわーい(嬉しい顔)

では、明日から3連休の方も多いのではないでしょうか〜〜exclamation&question

皆さん、良い週末をるんるん

ページトップへ