ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

2013年ご挨拶

2013年ご挨拶

2013年のスタジオ業務が本日27日(金)を持ちまして、全て終了致しました。有難うございました。

と言っても明日29日(日)は、スタジオ生徒を中心に、スタジオ全てに関わった方々に感謝の気持ちを持ち講師陣がお届けするスタジオSTOMP大忘年会in TRON(岡山県岡山市北区本町6-36 セントラルビルB2F)がありますね!!

さて、スタジオ業務は終了致しましたが、今年も残す所僅かになりました。
今年も超特急に乗ったぐらい早かったです。この一年間、多くの皆様に支えられ、無事に一年を終わる事が出来ました。温かくご支援頂いたお客様やお取引先、そしてスタジオ講師の皆さん、スタッフのお蔭です。

深く感謝申し上げ致します。

2014年は、STOMP岡山店が、10周年と言う事もありスタジオも色々と企画を練り2013年同様更なる充実した1年になるよう進めて参りたいと思う所存で御座います。

「失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。」

名言を胸に、少しづつ歩を進めたいと思います。

2013年お世話になりました。有難う御座いました。皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
時節柄、ご多忙の事と存じます。くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

Dance Studio STOMP 代表 大枝 秀信

※年末年始休業期間 2013年12月29日(日)〜2014年1月3日(土)
※新年営業       2014年1月4日(土)〜

ページトップへ