ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日は金曜日〜♪

今日は金曜日〜♪
クラス紹介

今日は金曜日〜♪

皆さんこんばんはexclamation×2倉敷のスタジオから中村がお送りしますぴかぴか(新しい)

今日は金曜日〜るんるんですわーい(嬉しい顔)街がガヤガヤしてて、にぎやかな感じがなんだか好きでするんるん

本日は、久々にクラス紹介を致しますかわいい

金曜日の17:15〜18:15にSTOMP倉敷で行われているのは、

NAO先生Soul&Lock 小学生クラスですハートたち(複数ハート)

NAO先生は、きっちり基本を教えてくれますひらめきやはり、基本がないと、急にかっこよくなんて踊れませんからねふらふら

まずはしっかり体を使ってダウンをとる〜ぴかぴか(新しい)
NAOダウンIMG_0260.JPG

私がよく感じるのは、体って以外に自分が動いてると思っていても動いてないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、ダウンっていうリズムは本当に大切なのですexclamation×2

次は、体をしっかり傾ける〜exclamation×2
NAO体傾けIMG_0258.JPG

そうですexclamation結構片足でバランスとるの難しいんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして、LOCKダンスはこれが大事ですよね↓↓
NAOひじIMG_0256.JPG
ひじの動かし方ですね目

本当に大切なことばかりで、私も初心に戻った気持ちで見ていましたぴかぴか(新しい)

残念ながら、大人クラスは倉敷には有りませんふらふらが、小学生対象のレッスンですので

気になる小学生は見学もできますので、STOMP倉敷にお問い合わせくださいね手(チョキ)

電話086-697-5377

では、NAO先生のレッスンを紹介しまするんるん

倉敷
 (金)17:15〜18:15 Soul&Lock ※月謝クラス・小学生対象

岡山
 (月)17:30〜18:30 Street Dance ※月謝クラス・4歳〜小2まで
 (月)19:00〜20:00 Soul&Lock ※月謝クラス・小学生対象
 (火)19:15〜20:15 Soul&Lock ※月謝クラス・中高生対象
 (木)15:00〜16:30 Soul&Waack ※1レッスン制
 (木)19:00〜20:30 はじめてLock&Dance ※1レッスン制
 (金)21:00〜22:30 Soul Free Style ※1レッスン制
 (日)18:00〜19:30 Soul&Lock ※1レッスン制

皆さん、STOMP岡山にも沢山クラスが有りますので、気になる方は是非、

電話連絡をして、見学や体験をしてみて下さいませわーい(嬉しい顔)揺れるハート

STOMP岡山
電話086-232-9575

では、今日は金曜日〜るんるんですので、皆さん良い週末をわーい(嬉しい顔)黒ハート

倉敷のスタジオから中村がお送りいたしました夜

ページトップへ