ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

ゴールデンウィーク到来!!

ゴールデンウィーク到来!!

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届け致します。

だいぶ過ごしやすい日々が続いていますね晴れ

もう始まっている方もおられますが、明日からは、

皆さんお待ちかねのゴールデンウィークですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

もう予定は立てていますでしょうかexclamation&questionワクワクですね。

私たちは、今年もOld School Nightに挑戦しに大阪へいきますわーい(嬉しい顔)

皆さん、岡山勢を応援してください〜演劇

それから、お知らせです!

スタジオストンプも、GWの間は倉敷店・岡山店共に休館となります。

5月3日(土)〜5月6日(火)

この4日間はお休みです。お間違いなく宜しくお願い致しますかわいい

ではでは、皆様良い連休をお過ごし下さい〜るんるん

ページトップへ