ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

夏休み☆スペシャルレッスン!!!その弐

夏休み☆スペシャルレッスン!!!その弐
スタジオストンプ日誌

夏休み☆スペシャルレッスン!!!その弐

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届け致しますかわいい

本日は、先程まで、私Hi-が主催の「夏休み☆スペシャルレッスン」

ストンプ倉敷店にて行われていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

講師は、NAO先生どんっ(衝撃)ジャンルは、SOUL&LOCKを受け持って頂きましたぴかぴか(新しい)

前回の「初心者クラス」に比べると、皆さんダンス経験のある方ばかり。

なんと広島の学生もレッスンを受講するために来ていましたよexclamation×2

というわけでレッスンスタートわーい(嬉しい顔)カチンコ

まずはやはりアイソレーション

かなり、基本の一つ一つが細かく、沢山の種類を教えていました。

今度は動きが出来たら、その動きを音楽に合わせていましたが、

音楽に合わせようとすると、みんな慣れていない人は動きが

無茶苦茶になっていました。

ダンス歴のある人でも、SOULの基本はかなり、難しいんです。

でも、これが出来るとダンスが変わります。

HIP HOPや、もちろんLOCKにも役に立ちますよひらめき

そして、SOULの基礎が終わったら、LOCKの動き。

「LOCK動きは、10回練習すればできるようになる。」

この言葉が印象的でした。

写真 (12).JPG

LOCKの「動き」に、先程のSOULのリズムを

付け加えていく。

「動き」は出来ても、リズムを入れると出来ない。

かなり、かなり難しそうでした。。。

写真 (9).JPG
カッコいいことは、そう簡単には出来ないんです。

かなり濃い90分だったと思います。

受講した皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

NAO先生、ありがとうございました揺れるハート

写真 (10).JPG

次は再来週、MIKA先生が担当ですexclamation×2


8月23日(金)

14:30〜16:00(90分)

講師:MIKA先生

ジャンル:Girls Hip Hop初心者クラス

料金:1000円

興味のある方は是非受講して下さいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

受講のご予約は

hi.adetoo0626@gmail.com

お名前・連絡先・受講希望レッスン日

以上3点を入力の上メールを送信してくださいexclamation×2mail to

※詳細はイベント紹介で→http://kurashiki-event.sblo.jp/article/71280245.html

では、今日はこのあたりで失礼致します手(パー)

ページトップへ