ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

JURI先生、本日最後のレッスン

JURI先生、本日最後のレッスン
スタジオストンプ日誌

JURI先生、本日最後のレッスン

 こんばんは! 野林です。

今日は風も強く、昼間も肌寒い1日でしたね台風
皆様、体調には気を付けて下さいね!

本日、倉敷のレッスンが最後となりました

JURI Freestyle Jazzクラス

Photo0157.jpg

とても残念ですが、前にもお伝えしました、JURI先生の仕事や生活など色々な兼ね合いで時間の都合が合わなくなり、短い間でしたが終了する事になりました。

今まで受講して下さった皆様、有難うございましたm(__)m

そしてJURI先生有難うございましたm(__)m

Photo0161.jpg

引き続き、岡山店ではレッスンを行っていますが、10月より、岡山店 木曜日クラスが土曜日の
14:00〜15:00に変更になります。お間違えの無い様お願い致します。

それでは、JURI先生〜〜〜!!

お疲れ様でした!!

Photo0162.jpg

本当はヘン顔とかして欲しかったんですが、断られましたもうやだ〜(悲しい顔)

次回、乞うご期待exclamation×2

さすが綺麗ですね〜ぴかぴか(新しい)

ページトップへ