ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

3月までのクラス。パート3

3月までのクラス。パート3
スタジオストンプ日誌

3月までのクラス。パート3

皆様、こんばんは!倉敷より野林がお送り致します。
 

本日最後となりました。

OOEDA先生に引き続きYASS先生POPクラスも倉敷店でのレッスンが終了となりました。

Photo0087 (1).jpg

お疲れ様でした!!。有難うございましたm(__)m

Photo0090.jpg

今までレッスンに来て下さった生徒さん!!有難うございましたm(__)m

                                
倉敷店でのPOPクラスがなくるのは残念です。遠いですが、岡山店では月曜日の21時よりレッスンありますので良かったら足を運んで下さいね。

来週4月からの木曜日は!!

17:00~18:00  Kids Freestyle Jazz(小1〜小6)JURI  NEWクラス

18:15~19:45  Freestyle Jazz JURI NEWクラス

19:45~20:45  Kids Break(小1〜小6)mo-ta

21:00~22:30  Break   mo-ta

この様になりますので、お間違えない様に手(チョキ)

そして4月より新しくJURI先生を迎える事になりましたぴかぴか(新しい)

4月4日(木)に限り無料体験レッスンを行いますので是非この機会に受講してみて下さいね!!
詳しくはスタジオ日誌で確認お願いします。

話はごろっと変わり、私は今朝なぜか痩せれるような気がしました目

気だけですよわーい(嬉しい顔)
テレビで誰かが言ってました。 お腹周りの肉は天使の浮き輪だとドコモポイント

ふむ。私は結構な浮き輪を持ち歩いてます。わーい(嬉しい顔)

・・・・・・・・たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

さあ〜4月は新学期exclamation×2
希望を胸に目標を持って頑張りましょう手(パー)

私もダイエット頑張りますっパンチ

絶対無理やな by ooedaわーい(嬉しい顔)

ページトップへ