ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

徐々に徐々に・・・

徐々に徐々に・・・
スタジオストンプ日誌

徐々に徐々に・・・

皆さん、こんばんは〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

倉敷から汗ダクの中村です夜ww

さて、タイトルですが、昨日の大枝先生のタイトルと被ってしまいましたふらふら

でも、徐々にではありますが、スタジオにも変化があるのでご紹介しますわーい(嬉しい顔)ひらめき

まずは・・・

物販コーナー
物販.JPG

カワイイ棚にSTOMPのオリジナルTシャツが2種類、そして、ADETOO 10thTシャツが、残りわずか〜なのと、私、Hi-のRhythm CompanyTシャツが、並んでいますブティック

そして、棚の上にはYASS先生のPOPの曲のセレクトCDがexclamationこちらはSTOMPの先生も購入している、かなりイケイケな曲が沢山ー(長音記号1)お隣には、東京のLOCKチームDown Town BounceというチームとDJ Hirokingさんの共同制作CDがありますグッド(上向き矢印)結構LOCKに使える曲が入っていますよー(長音記号1)CD

そしてそして、その横には、STOMPが主催しているEvent、”FUNKY PEOPLE”や、”Puchi FUNKY PEOPLE”と、いった豪華ゲスト陣も収録されているバトルや、スタジオの発表会、”STOMP CONCERT”のDVDがぁぁぁ〜ありますTV
STOMPの発表会の舞台・「ステージ」には、特に力が入っています手(グー)

生徒さんの年に1っ回の発表の場ですからねるんるん是非、見て頂きたいですぴかぴか(新しい)

更にその上のコルクボードには、「掲示板」としてお知らせと、講師の写真等が増えてきていますよグッド(上向き矢印)

皆さん、スタジオに来た際には是非見て下さいね目目目目

続きまして〜カラオケ変化した所はコチラ・・・

講師写真.JPG

・・・ですね、”S”にはなってないんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)ww

気を取り直して、、、これはというと、講師の皆さんのプロフィールを張り出しています目(まだ、1名分足りていませんが…)

生徒の皆さん、これを見てSTOMPの先生を1人でもたくさん覚えて下さいねー(長音記号1)かわいい

それから、またSTAFFも、紹介させて下さいグッド(上向き矢印)

基本的には木曜日、土曜日に受付をしているSTAFFさんですドコモ提供

またキチンと写真を取ってご紹介しますので、お楽しみに〜〜るんるん

では、今日はここまでー(長音記号2)See You Next!!

ページトップへ