ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

明日600円で何する・・・?

明日600円で何する・・・?
スタジオストンプ日誌

明日600円で何する・・・?

こんにちは。倉敷店より中村がお届けします。

だんだん日中が暖かく、過ごしやすい日が続いていますね晴れ

朝夜はまだまだ冷え込みますので、お外での練習などで

風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

明日は水曜日わーい(嬉しい顔)

「スイスイ帰ろう水曜日」の日ぴかぴか(新しい)

お仕事が早く終わり、家に帰ったら、ゆっくり過ごすのもいいと思います。

が、、、今だけだと思います。

600円で受講できる「激安レッスン」があるのはどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

600円とは言えども、きっちりと丁寧に教えてくれますのでご安心を揺れるハート

写真 (3).JPG

講師は、「果実(かじつ)」

ジャンルは、“WAACK(ワック)”


“WAACK”とは・・・

DISCO MUSIC音楽に合わせ、腕をしなやかに動かす、

時にはFUNKYに犬

時には美しさキスマークを追求する、そんなダンスでするんるん

肩から腕を動かすので、肩こりも解消です。笑

皆さん是非この機会をお見逃しなくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


毎週水曜日

21:00〜22:00

600円
※会員の方のみ受講可

ページトップへ