ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

お待たせいたしました!!

お待たせいたしました!!
スタジオストンプ日誌

お待たせいたしました!!

毎日ここのスタジオ日誌をご覧いただいている皆様、大変お待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)

倉敷から、お久しぶりの中村がお送りいたしますわーい(嬉しい顔)ペン

日誌を書いてない水曜日には、偶然にも沢山差し入れを頂いたので、写メでご紹介しますグッド(上向き矢印)

こちらです↓
差し入れNEC_0234.JPG
有難うございました〜〜揺れるハート

では、ここからは今日のスタジオ日誌を書きますかわいい

私は少し前まで、原付バイクを岡山で乗っていたのですが、

最近エンジンの調子が悪くなり、自転車生活をしていますひらめき

そして、自転車生活に慣れてきた今日この頃、

天気の良い日は倉敷に早く出向き駅周辺を1人ツーリングしていますわーい(嬉しい顔)晴れ

※あくまでママチャリです※

発見しました〜〜exclamation×2

めっちゃ気になる場所が1か所どんっ(衝撃)

ですが、1人では入れません・・・

そこは、バイパス沿いにある、

「釣り堀 太郎」さん

私、昔よく家族で釣りに行ってて、めっちゃ釣り好きだったんですハートたち(複数ハート)

ほとんど私は釣れなかったけど。。。

「釣り掘」なら釣れる気がするんですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

誰かお暇な時間が合えば「釣り堀」連れてって下さいー(長音記号1)ふらふら

話は戻って、倉敷は本当に自転車で走っていて気持ちいいですぴかぴか(新しい)

美観地区にも行きましたが、本当に癒されましたー(長音記号1)いい気分(温泉)

もっともっと自転車で走りまくって、もっともっと倉敷の良い所を知って、

STOMP岡山の皆さんにも紹介して行きたいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

倉敷STOMPのスタジオ内も、徐々に進化して行っていますので、

また紹介していきますねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ひらめき

ではでは、今回も私の「つぶやき」みたいになっちゃいましたが、この辺でわーい(嬉しい顔)

皆さん、短い夏となりそうですが、しっかり満喫して下さいねー(長音記号1)リゾート晴れ

では、よい週末をグッド(上向き矢印)

ページトップへ