ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今日のクラス紹〜介〜!!

今日のクラス紹〜介〜!!
クラス紹介

今日のクラス紹〜介〜!!

こんばんはグッド(上向き矢印)倉敷の中村です人影

土曜日に野林専務がご紹介して下さいました、GAKU先生の一般クラスのご紹介ですぴかぴか(新しい)

今日は、Alicia KeysリボンDragon days音楽での振付でしたグッド(上向き矢印)

Waackのポーズ
NEC_0151GAKUpose.JPG

女性らしさを追求するような動き
NEC_0151GAKU.JPG

音楽の表現し方
NEC_0151GAKUpose2.JPG

などを教えるレッスン。。。

私も受けた方が良いのかもカバン(笑)

レッスンって、教えてもらった「動き」と「リズムの取り方」を最初っから同時にいきなりやろうと思っても難しいんですよね。

とにかくレッスン中は誰でもついていくのに必死だと思いますが、おうち帰って1つずつ、ゆっくり思い出して、自分で苦手と思う事を

クリアして行けるとどんどん楽しくなっていくんですよね〜わーい(嬉しい顔)

急になんでも出来ないと思うので、気持ち良く音楽にノレるまではとにかく自分で練習練習の日々ですねわーい(嬉しい顔)手(グー)

そして、心から音楽に入り込めてくると、自然に表情が出てきちゃいますよねわーい(嬉しい顔)

GAKU先生は、その音楽とのマッチした独特の表現力を持っていまするんるん

気になる方は、見学もできますので、お気軽にお越し下さいませ黒ハート

では、今日の倉敷はこれで終わりますいす

明日も、バリバリ岡山・倉敷共にOPENしていまー(長音記号1)exclamation×2

また明日ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ページトップへ