ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

発表会DVD〜♪♪

発表会DVD〜♪♪

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届けいたしますペン

昨年11月25日(日)に、発表会が開催され、ようやく2ヶ月が過ぎようとしています。

発表会に参加した生徒の皆さん、年末年始を挟んで思うように

レッスンに来られていない人もいるようですが、

発表会の時のキモチを思い出す時がやって参りました。。。

そう、STOMP CONCERT vol.6DVDがついに完成に近づいているのです!!!!

倉敷店では、来週の月曜日、1月28日(月)からお渡しできますので、

ご注文頂いている方は、注文の際にお渡しした引き換え券を

必ず準備してとりに来て頂きますよう、お願い致しますわーい(嬉しい顔)かわいい

。。。1週間探せば、見つかるかもしれませんので!!!!笑

そして、今年もプチファンキーピープル

LOCK, WAACKソロBATTLE始まりま—するんるん

去年までは毎月行われていましたが、

なんと今年からは

なんと、

な、なんと、

2ヶ月に1回になります。。。

つまり普段から頑張ってレッスンに通っていたり、

練習したりした自分の成長を試せる場所が、減ったんです。

減ったからこそ、皆さん絶対に参加して欲しいです。

今年は、1回参加出来なかったら、その人は4ヶ月に1回となります。

少ない。だからこそ成長が見えやすいかもしれないですが。

今年の1発目のプチは、2月10日(日)に行われますexclamation×2exclamation×2

詳細は後日告知致しますひらめき

皆さん、今年は是非自分自身の目標を持ち、自分なりに参戦してくださいわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)

では、エントリーは既に始まっておりますので、

是非お早めにエントリーをお願い致しますカチンコ

今日はこのあたりでわーい(嬉しい顔)

ページトップへ