ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

お天気悪くても〜♪

お天気悪くても〜♪

皆さんこんばんは夜倉敷より中村です手(パー)

昨日からお天気が悪くなっていますが、皆さん体調いかがでしょうかわーい(嬉しい顔)exclamation&question

今日も曇り空の下フリマ行いましたよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

結構通りすがりの方も買ってくれますわーい(嬉しい顔)るんるん

そして、新たに古着をGETしているので、1度見たことある人もさらにまた増えていますよグッド(上向き矢印)

と言う事で、明日もやりますぴかぴか(新しい)

きっと雨ですが、屋根の下で行いますのでご安心をわーい(嬉しい顔)

明日は、11:30〜やっていますので、是非お越し下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お待ちしております猫

では、倉敷より、中村でしたドコモ提供

ページトップへ