ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今年も残りわずか・・・

今年も残りわずか・・・

皆さん、こんにちはexclamation×2ストンプ倉敷より中村がお届けいたしますペン

最近めっきり冷え込んで参りました。。。

風邪も流行っていますので、皆さんしっかり食べて、しっかり眠り、

手洗いうがい・マスク等の予防もしっかり行ってくださいね病院

先日、12月23日にNAO先生が主催するプチファンキーピープルのFINALが行われ、

県外からのゲストや参加者も沢山お越し頂き、

普段のプチとはまた違った空間でのバトルが繰り広げられました演劇

改めまして、3周年おめでとう御座います揺れるハート

ただの周年と感じず、3年間、33回の予選と2回のFINALを重ねてきた、

紛れも無く素晴らしいイベントだと感じました。

こんなイベントが行われていることを、知らない方もおられると思いますが、

本当にイベントって「表側」と「裏側」があるんですよね。

表では、楽しくて華やかでも、本当に裏方はその分大変なんです。

そのようには見えないですが。

主催者・出演者・ゲスト・スタッフ、お客さん。

色んな立場の人が1つの場所に集まり、自分の限界まで働く。

イベントは色んな感動が生まれるので、

是非どんどん足を運んでもらいたいと思います。

とにかくプチのFINALの関係者の皆様、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

NAO先生、素敵なイベント有難う御座いました揺れるハート

そして、12月も終盤に差し掛かって参りました。

スタジオ行事としては、12月30日の忘年会ですねひらめき

まだ参加出来ますので、気になる方は「迷う」くらいなら参加しちゃいましょうわーい(嬉しい顔)ビール

詳細は、イベント紹介にてご確認を!!

「イベント紹介」次項有http://kurashiki-event.sblo.jp/

レッスンも今年最後の週に入っていますぴかぴか(新しい)

皆さん、とてもいい顔して「良いお年をわーい(嬉しい顔)」とご挨拶して帰っていきます。

普段なかなか声が出ない人も、この挨拶はしてくれました。

嬉しかったです。

本当にコミュニケーションは魔法です。

ダンスを通じて、挨拶の大切さをこれからも伝えていきたいと思いました。

スタジオの年内営業は、12月28日、金曜日までとなっております。

今年最後の週ですので、皆さん元気にお会いしましょう!!

そして、来年は1月4日の金曜日からスタートしますので、

お間違えのないようにお願い致します。

では、今日は、このあたりで失礼致します。

ページトップへ