ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

あっと言う間に10月です!!!!

あっと言う間に10月です!!!!

皆さんこんばんは手(チョキ)今月39.9度ものお熱があったチャラ村ですぴかぴか(新しい)

なんせ5月から全く風邪引いていなかったのに不意打ちの急な風邪だったので、一気に終わらせましたわーい(嬉しい顔)

「負けるかーーーーパンチ」根性で1日で復帰どんっ(衝撃)

もちろん復帰1日目はマスクで皆さんにうつさないように気をつけましたあせあせ(飛び散る汗)

これから怖い時期ですよねたらーっ(汗)もう明日からは10月ですがく〜(落胆した顔)

皆さん、ダンスを楽しく続けていく為にも身体をしっかり鍛えて、健康には気をつけてくださいねかわいい

ま、「チャラ村に言われてもなぁ・・・」って感じですけどふらふら私も気をつけます雪

今週末というか、明日はガッツリOLD SCHOOLER注目のダンスイベントがありますよexclamation×2

まずはAPOLLO 1026では、

BLACK KILLER KILLERぴかぴか(新しい)

イベント紹介にも詳細は載せていますが、

世界レベルの日本で一番でっかいバトル

OLD SCHOOL NIGHT vol.13」で見事優勝した

OOEDA先生NAO先生

2人で“ADETOO”としてSHOWをしますよexclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お見逃し無く〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

他にも沢山ダンサーさんでます手(チョキ)

そして、同じく明日、RHYMEで開催されるのは、

C.O.S vol.6
〜1st Anniversary〜

Special GuestにはGo Go Brothersが岡山に来ますexclamation×2

そして、スーパーチャンプルTVって知ってますか???

そのTV番組のレギュラーDJをしていたDJ MATSUさんもきますよ音楽

そしてそして、

GuestとしてYASS先生がソロで、

Pick Up DancerとしてGAKU先生Say-G先生がOkayama Old School Brothersで、

RIKA先生もソロで、

KAME先生もFOCUSというチームで

沢山のSTOMP講師が参加するイベントとなっていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

要要チェックです〜〜目サーチ(調べる)

この2イベントですが、両方見たい方、多いと思いますハート

なんと、APOLLOに入場し、手の甲にはんこを貰うんですが、

そのはんこをRHYMEに入場する際に受付の方に見せると、

当日料金掛かることころが、前売りチケットの価格で入れちゃいますどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

反対にRHYMEからAPOLLOも同様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

明日は18歳以上の大人の皆様、イベントのハシゴの嵐ですね台風www

はい。

という訳で明日が楽しみですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

はい、では、私の「バブちゃん」で、今日は締めたいと思います揺れるハート

YASSMIKANEC_0355.JPG
YASS先生&MIKA先生&バブ先生

倉敷のスタジオに遊びに来てくれましたー(長音記号2)揺れるハート

では、倉敷より、チャラでしたわーい(嬉しい顔)

ページトップへ