ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

倉敷JAM終わりました〜!!

倉敷JAM終わりました〜!!
スタジオストンプ日誌

倉敷JAM終わりました〜!!

皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)倉敷の「チャラ村」を卒業した中村ですぴかぴか(新しい)

少し遅くなりましたが、先週末に行われた「倉敷JAM」について書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)ペン

倉敷でADETOOが躍ることって本当に少なくて、私がADETOOのメンバーとして

倉敷でショーをするのは実は初めてでしたどんっ(衝撃)

あいにくの雨でしたが、芸文館の外で「特設ステージ」でショーをしましたグッド(上向き矢印)

なんと、今回のショーは、ただのショーではなく、

壮大な規模のドッキリを仕掛けていたのですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

その内容は、着物とジーンズをメインとしたイベントの中で、

ステージ上で着物を紹介するインタビューが行われている最中に

音楽が流れ出し、ステージジャックが始まるといったものでしたひらめき

今回ショーケースに参加していただいた各団体に協力していただき、

急に流れ出した音楽に合わせて、見に来ているお客さんが急に全員踊りだすexclamation×2

という流れです演劇

その曲編集、振り付けから、練習、リハーサル、舞台監督・・・

全てを仕切って下さったのはこの方↓↓↓

KOUJI先生
K-JAM5172809_1400936481_7large.jpg

なんとこの写真、朝8時30分のリハーサル時に撮りましたカメラ

こんな時間に体が動くなんて・・・exclamation×2

もちろん仕掛け人のGAKU先生、RIKA先生も、超早朝リハーサルに駆けつけていましたぴかぴか(新しい)

そして、各団体のエキストラの方々、その団体のインストラクターの方々も、

雨の中、朝早くからリハーサルを順調に終え、本番に挑みましたぴかぴか(新しい)

本番前は、何も知らないお客さんたちを横目にワクワクしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そして、本番カチンコ

みんなリハーサルの時のテンションの6倍くらい元気いっぱいで、

ステージ裏から見ていて、めちゃくちゃテンション上がりました遊園地

そのノリを持ったままADETOOのショーで思いっきり躍れましたるんるん

衣装もいつもとは一味違うので、新鮮なキモチでした〜ブティック

特に最近良く思うのですが、本当にいろんな場所で色んな方々と出会って、

たくさんの貴重な経験をさせて頂いていますわーい(嬉しい顔)揺れるハート

これからも出会いを大切にわーい(嬉しい顔)手(パー)わーい(嬉しい顔)

では、最後に写真を載せますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

K-JAM5172809_1400936474_95large.jpg
OOEDA先生、NAO先生、KOUJI先生、SEIJIさん、
GAKU先生、RIKA先生、Hi−ですカメラ

K-JAM5172809_1400936476_75large.jpg
STOMP倉敷の生徒も参加していましたかわいい
左から、さとちゃん、みくちゃん、かおちゃん

K-JAM5172809_1400936473_64large.jpg
STOMP倉敷の生徒、真子ちゃんも応援に来てくれていましたわーい(嬉しい顔)

ご協力いただいた皆さん、見に来て、応援してくださった方々、

有難うございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート

倉敷より、チャラくなくなった中村でしたるんるん

ページトップへ