ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

4月からのNEW水曜日!!

4月からのNEW水曜日!!

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)倉敷より中村がお届け致します手(パー)

昨日に引き続き、4月からのNEWスケジュールをご紹介致しまするんるん

1週間後となる、水曜日のNEWスケジュールですexclamation×2

●17:15〜18:15 講師:Hi- KIDS LOCK&DANCE 入門クラス※4歳から小学3年生

写真 (5).JPG
講師から一言
「現在13名のお友達が通っています!!皆か〜なり元気が良くて楽しいクラスです♪ダンスだけではなく、出来ないことも一生懸命頑張ってやってみるという挑戦の気持ちや、沢山のお友達と一緒に踊るので、周りのみんなへの思いやりなど教えていきたいです。」

●18:45〜19:45 講師:SAEGUSA BREAK&アクロバット 入門クラス※小学3年生から中学3年生

写真 (1).JPG
講師から一言
「慣れるまではちょっとそんどいジャンルかもしれません。最初は筋肉がプルプル言うかもしれません。
でも大丈夫。誰でもどんな人でも責任を持ってクルクル回らせます。一緒にゆっくり着実に頑張って行きましょう。ちなみに逆立ちはお肌の健康に良いですよ。」

●19:45〜20:45 講師:Hi- KIDS&JR&HIGH LOCK&DANCE 初級クラス※小学4年生〜高校3年生

写真 (2).JPG
※写真はMC甘納豆
講師から一言
「なんと、小学生から高校生までのクラス!!とはいっても個々のレベルに合わせて教えるので、ご心配は要りません!!ダンスは勿論、小学生から高校生の青春時代、思春期の生徒さん達ですので、一番は協調性。そして、憧れや夢をしっかり持って私も一緒に頑張っていきたいと思います♪」

●21:00〜22:30 講師:Hi- DANCE 基礎クラス

写真 (3).JPG
講師から一言
「ダンスの基礎クラス出来ました!!このクラスは、レッスンを習いたいけどいきなりなかなか入り辛いなぁ〜。とお考えの方、そして、逆にダンスは長年やってるけど、もう一度基本を見直したい!!という方にお勧めのレッスンです☆振り付けはほとんどんどなく、いろいろなリズムをとったり、身体の部分部分を動かしたり、基礎の練習がほとんどなので、地味なレッスンかもしれませんが、自分の体と向き合っていきましょう。笑」

倉敷店ではNEWの講師、SAEGUSA先生、これから宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

SAEGUSA先生の岡山店でのレッスンは変わりなく行いますので、そちらもチェックですかわいい

↓4月からの両店の新しいスケジュールです↓

2014倉敷スケジュール.gif

2014岡山スケジュール.gif

*気になるレッスンがあれば、見学はいつでも自由にして頂けますかわいい

*分からないことが御座いましたら何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

倉敷店電話086-697-5377

岡山店電話086-232-9575

ページトップへ