ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

5月KIDS特別レッスン 終了!!!

5月KIDS特別レッスン 終了!!!
KIDS特別レッスン REPORT

5月KIDS特別レッスン 終了!!!

気がつけば、あと9日で5月も終わり、そして6月には、Puchi Funky People Vol.2が開催されますね!!!
迷ってる生徒や周りの人がいましたら、しっかり迷って下さいね(^^♪

KIDSや他県からのエントリーも少しづつ増えて来ております!!!

まだ時間ありますから今から沢山練習して決めて見て下さいね(>_<)

さぁ〜〜〜今回の特別レッスンは、”ADETOO”から大阪在住のSEIJIさんにレッスンして頂きましたぁ〜〜

今回は、香川の方からも受講してるKIDSもいたりでいつも通り盛り上がっていましたね!!!

seiji5.172.JPG

リズムから始まり、体の基本ともなるブレイクダウンなどゆっくり
進めて行ってました。

そうそう!!!

始まる前にこう言ってました。

「俺のレッスンはしんどいから、喉かわいたりしたら勝手に水飲んでもかまへんからなぁ〜〜〜(^_-)-☆」って!!

seiji3.JPG
seiji5.17.JPG

まぁ〜〜その通りでしたね。終わった後は、皆ぐったり。

でも達成感はあったと思います。

それと、けっこうファンキーな動きがあったりで見てる方も楽しかったです(^^♪

でもそんなファンキーなダンスで照れながら踊ってたり、逆に物凄くまじめに踊ってたりで、おもしろかったです!!!

seijifunky.JPG

SEIJIさんも、自分が持ってる余計な殻を破ってくれたらなぁ〜〜
と言っていました。

最後に、みんな!!!基礎をしっかり身に付けてもっともっと踊れる様にがんばってなぁ〜〜〜って爽やかに大阪に戻って行きました。

と思っていたら、城下で練習しに行ったみたいです(@_@;)

ホントにDANCE好きなんだなぁ〜〜〜って思いました。

みんなも、6月に行われるコンテストで習った事を入れて見たら??

楽しく踊って下さいねぇ〜〜〜(^^♪

seiji zenntai.JPG

ページトップへ