ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Be-Bop-Crew Yoshibowさん

Be-Bop-Crew Yoshibowさん
Special Work Shop

Be-Bop-Crew Yoshibowさん

先週の日曜日5.24にスタジオにあの日本を!!いや世界でも勿論有名なBe−Bop-Crewヨシボウさんのワークショップが行われ、無事終了致しました。(^^♪

IMG_1603.JPG

「レッスンの内容は、基本を大切に!!!!」

「シンプルな踊りをかっこ良く☆」

この文章だけ読んだら言葉では言い切れますが、実際受講した人しか分からないと思います。

IMG_1604.JPG

凄く深くて、説得力があり、実際に踊りを見せて頂いたりして、口が開きっぱなしに生徒含め皆なっていたと思います(>_<)

もうすでに、講師達はヨシボウイズムを各クラスに伝えて言ってると思います(^^♪

IMG_1605.JPG

分からなくて、分かったフリをせず、素直にそして大切な物を見落さないよう受講して頂きたいと思います。

IMG_1606.JPG
IMG_1607.JPG

また次も来て下さります。ヽ(^o^)丿
いつになるかは分かりませんが、ジャンル問わず、講師をしてる方は受けて貰いたいと思いました。

ヨシボウさん有難う御座いました!!!m(__)m

めっちゃレッスンも楽しく話も面白く為になる事ばかりでこれから又、良い汗を流そうと思います。

そして、今回このお話を頂いたのは、大阪、いや日本全国、海外でも有名なW.C.O/花井伸二の花井さんからの声があったお陰で開催する事が出来ました!!!!

花井さん!!ほんと有難う御座いましたm(__)m

皆さん!!!

講師も習った身で上手く伝わるか分かりませんが、是非これからダンスする人も、すでに他のスタジオでしてる人も是非スタジオ講師と一緒に汗を流して見て下さい。

何かが変わるかも(^○^)

IMG_1609.JPG

ページトップへ