ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

NEW Studio Staff

NEW Studio Staff
お知らせ

NEW Studio Staff

こんばんは。

皆さんに、お知らせです。

スタジオに新しいSTAFFが入りましたので、この場を借りてご紹介します。

生徒でもある、後田真一君こと、HAKU。

今日から、START。

今、必死で戦いながら頑張ってやってくれています。

彼は、LOCK Danceを主にやっていて、Puchi Funkyにも出場して頑張っているんですよぉ〜〜〜
これから、どんどん県外もチャレンジするみたいですよ!!!

まだ、慣れない仕事で不手際な事が多々あり皆様にご迷惑かけると思いますが、私達も、彼をしっかりサポートしていきますので宜しくお願い致します。

あと、結構しゃべったらおもろい人なんで・・・・たぶん。

まぁまぁ皆さん話し掛けてあげて下さいねぇ〜〜めっちゃ真面目ですから。

haku.jpg

ページトップへ