ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

ADETOOの先生達

ADETOOの先生達
スタジオストンプ日誌

ADETOOの先生達

こんばんは。STOMP 大枝です。

今月のDance Delight 8月号に。

2011008.jpg

KOUJI先生とHI-先生が載っていますので、ちぇっくーーーーーー目

昨日の台風台風も、東の方へ向かい岡山は風があり涼しいですね。霧

スタジオの前の契約立体駐車場にネコ猫が侵入して消防車が来たみたいで・・・・あせあせ(飛び散る汗)

2台もがく〜(落胆した顔)

まぁ〜〜無事ネコちゃんは救出したみたいです。手(グー)

小学生、中学生、高校生は、今日から夏休みですかね。晴れ

いいなぁ〜〜〜モバQ

保護者の方々は、大変だろーーーなぁ〜〜〜ふらふら

僕のお袋もよくこう言ってました。ドコモポイント

「あ〜〜〜早く学校行ってくれないかなぁ〜〜〜って。ダッシュ(走り出すさま)

その時は、なんでだろーーーーーって思っていました。exclamation&question

今って、ラジオ体操あるのかなぁ〜〜???時計

そう言えば、ソフトボールの合宿に行っていたなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

オニヤンマを追いかけてたなぁ〜〜ちっ(怒った顔)

ダンスなんて、考えてもいなかったなぁ〜〜たらーっ(汗)

小学校2年生の時、「シャネルズ」のマネして台の上たって人前で歌っていたなぁ〜〜

extVideoConfig = {“width”:”320″,”url”:”http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata&v=HPtcYM9V_ik”,”height”:”240″};

お袋に怒られたけどねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

顔を黒く出来なかったから、お袋の口紅を勝手に持ち出して人影せめて、雰囲気出そうと努力したんだろーなぁーーキスマーク

小学校から中学になるにつれてスポーツに一生懸命打ち込みバスケットボール、ダンスも興味が湧いて(俊ちゃんね)

夢を追いかけたなぁ〜〜〜新幹線

叶わなかったけど・・・・・遊園地

でも、追いかけて良かった手(チョキ)

スタジオの生徒も、夢に向かって頑張って欲しいなぁ〜〜手(グー)

今は、誰にも言えなくても

ダンス以外でも決定

何でも、一生懸命に打ち込んで欲しいな。

その前に、「夏休みの友」メモ

ちゃんとやれよーーーーーーーーーーわーい(嬉しい顔)

中高生もね手(チョキ)

では、学生らしい夏休みを過ごして下さいませーーーー手(パー)

今日は、野林専務も家まで歩いて帰るみたいです。いい気分(温泉)

ページトップへ