ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP CONCERT Vol.3 本番当日その①

STOMP CONCERT Vol.3 本番当日その①

みなさんこんばんは〜〜〜

ほんとすみません・・・・・(・・;)遅くなってしまい・・・・

さぁ〜〜〜いよいよ本番当日を迎えますが・・・前日に!!!

そう!自転車で帰ってるときの話なんですが生徒のお母さんから、

「先生。すみません。子供がインフルエンザに掛ってしまい、、、、」

その子は、さっきまで元気にリハーサルしていて、風邪でダウンしている他のメンバーの事も気にしてくれてて、一年間ほんと一生懸命練習して来て、

ほんと「なんで?」って悔しくて。

自分が発表会をする日が悪かった。その前の日にもダウンしてる子も沢山いてて、ほんとそう思った。

153名全員で参加して、全員で笑いたかった。そして来年に繋げたかった。

どう言葉をかけていいか分からない。指導者として、スタジオの責任者として・・・・・

「ごめんな」と誤ることしか出来なかった。

その子は、僕に「私の自己管理が悪いんです。」「先生!!来年必ず又出ます!!」「又、一年間練習します」と言ってくれました。

悔しくてやりきれないと思う中、良く言えたと、そして強い子だなぁ〜と思いました。

僕が落ち込んでても、彼女にも、152名生徒の皆さんにも申し訳がない。そう切り替え当日を迎えた訳であります。

当日朝、9:00には生徒の皆が集合していました。前日まで高熱を持っていた生徒も病み上がりのなか無事全員揃って当日を迎えることが出来ました。

そしてもう一つ!!

前日のVJについても、(株)CAPTUREさんが対策して頂き無事骨組み台に登らずに済むよう解決してくれました。(^◇^)

ほんと心から感謝です。有難うございました!!!

さぁ〜〜ステージ岡山さん、舞台、音響、照明のスタンバイOK!!

CAPTUREさんビデオスタンバイOK!!!

VJ松本さんも準備OK!!!!

MCの片山さんもスタンバイ(^^♪この方、ほんと面白くてね(^^)

写真撮影のアサノカメラ片山さんも4階でスタンバイ。

すべてが準備出来いよいよ一日のスタートです。

まず、皆で挨拶を済ませ152名の生徒の皆さんに今日出れない生徒の分まで気持ちを込めて踊って下さいと伝え、皆気持ちも入り一日の流れも把握しまずは、生徒全体集合写真!!!!

今回はスタジオの下にあるアサノカメラさんにお願いしました。

担当してくれた「片山さん!!!」

撮影準備も整いいざ!!撮影!!!

・・・・・

片山さんめっちゃテンション高くて皆引く所かリラックスし良い写真がとれました!!

やっぱプロは違うなぁ〜〜と。そして集合写真の撮り方も勉強になり自分にも取り入れようとね(^^♪

アサノカメラの片山さん!!!有難うございました(*^^)v

また来年テンション高い(^◇^)撮影お願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。

さぁ〜〜撮影も終わりここからゲネプローーーーーーー!!!

本番と同じ流れでの進行です。

緞帳からVJ、MC登場。いい感じにスムーズに進行も進み、前日前々日に来れなかった生徒もなんとかクリア?かな(^^ゞ

フィナーレも場所確認や、出るタイミングもバッチリ(^_-)

講師パフォーマンスも・・・・・・・・・\(◎o◎)/!

まぁ〜〜GOODにしときましょう(^^)

すべての流れが終わり、いよいよ60分後には本番スタート!!!

ドキドキやなぁ〜〜〜〜〜〜

また金曜日にUPします。今度は必ずね!!!!

さぁ〜〜問題Q 

のばやし なおみは、今年12月で40歳を迎え食事もとってないのに体重が増加しているスタッフです。
今、ダイエットに心がけていますが、絶対むりやろ〜〜〜なぁ〜〜〜と思っているのは誰。

A.講師全員
B.生徒全員
C.犬
D.豚
E.泉 ピ○コ
F.森三中 村上

さぁ〜〜〜どれ!!!

またお会いしましょう(^◇^)

ページトップへ