ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

Special Work shop 第2弾 Ta-Bo-さん

Special Work shop 第2弾 Ta-Bo-さん
FUNKY PEOPLE Vol.5

Special Work shop 第2弾 Ta-Bo-さん

みなさん、こんばんミィ〜〜〜

昨日のKU-NI クラスリポートから本日は、Ta-bo-クラスによるリポート!!!!!

一言。

セクシーでした。(*^。^*)

最初に、OOEDA君とTa-bo-さんは、同級生です。そして同じ師匠を持ち、同門とは大げさですが、同じ気持ちなんですよ。そしてこの日から、「さん」付で呼び合うのは終了してました。(^_-)

P1030673.JPG

余計な事ですみません・・・・・

レッスンはと言うと、Soul!!!!!つまり、ダンスでした。腰の使い方動かし方、ターンの仕方。バランスのとり方。そしてWaaaaaaaack(^.^)/~~~体を使って手を動かす。

ダンスでした。受講してない方や、最近のWaackの動かし方と違って知らない方は、伝わり難いと思いますが、また呼びますのでその時は、絶対受講して下さい^m^受けて良かった。と思いますから

(*^。^*)

それでは、ど———-んとお送りします。

ド−−−−−−−−ンと言う枚数でもないけどね(^^ゞ

P1030665.JPG
P1030666.JPG
P1030667.JPG
P1030668.JPG
P1030669.JPG
P1030672.JPG

Ta-Bo-さん、素敵なダンス有難うございましたm(__)m 是非岡山に呼びますから、また宜しくお願い致します!(^^)!

KU-NIさん&Ta-Bo-さんWork Shop お疲れ様でした。受講して下さった皆さんも有難うございました。

明日は、2年振り開催したFUNKY PEOPLE Vol.5の模様をお届け出来るよう頑張ります!(^^)!

ページトップへ