ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

4月KIDS特別レッスン終了

4月KIDS特別レッスン終了
KIDS特別レッスン REPORT

4月KIDS特別レッスン終了

大変遅くなりましたm(__)m

4月の特別レッスン模様はこちらから↓

腰が低くてナイス!!  綺麗なUPですねぇ〜〜

IMG_1462.JPG IMG_1463.JPG 

IMG_1464.JPG IMG_1465.JPG 

真剣に聞いています。( ..)φメモメモ

IMG_1466.JPG IMG_1467.JPG 

POP???

IMG_1468.JPG

今回は、スタジオ生徒じゃないKIDSも参加されてました!!!
KOUJI先生が皆にこう伝えていました。

「ダンスは、ただ踊るんじゃなくて見てる人に自分がどう表現してるか、どう伝えたいか、そんな踊りが出来るようこれからも踊っていって下さい」と!!!

凄くいい言葉ですね!!

KOUJI先生のチーム名は”ADETOO”(アディトゥー)!!!!
ADETOOと言う意味は、表現力と言われてて、それをモットーに活動しているチームです。

これから踊る時はしっかり自分の気持ちを持ち踊ってもらいたいですね!!!
そして周りの人に伝わるような踊り、ダンスで会話が出来るよう気持ち良い汗流して下さいねぇ〜〜〜(^^♪

ただ、やらされてる笑顔だけは作らないで欲しいなぁ〜〜〜

たまに見るんですよねぇ〜偽物笑顔ダンス。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

また今月もありますのでしっかり受けて見て下さいね!!!
詳細はイベントに載せてますのでチェックして下さい(^^♪

ページトップへ