ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

8月KIDS特別レッスン終了

8月KIDS特別レッスン終了
KIDS特別レッスン REPORT

8月KIDS特別レッスン終了

8月も終わりですねぇ〜〜最近は夜も涼しく・・・いや寒くもう9月に入った勢いですよね!!

学生の皆さんは、宿題済みましたかぁ〜〜

新型ウイルスは大丈夫ですかぁ〜〜

くれぐれも気を付けて下さいねぇ〜〜

好きなダンスの練習も分かるけど、耳が痛いかもしれないけど宿題はちゃんとしましょうね!!

本題です(^^♪

先日の日曜日今月は第4週に行ったKIDS特別レッスン!!!

夏休みのせいか少しいつものメンバーの顔は見れなかったですが、
スタジオメンバー以外のKIDSも受けてくれたりで、良い空間だったのは間違いなかったと思います(^○^)

レッスンの内容はと言うと、アイソレーションにもリズムを入れながら胸や腰を動かして指導していました。

t4.jpg

凄く良い事で中々難しそうでしたが、実際ダンスした時はもちろんないといけない事なので、毎日コツコツと動かしてダンスできるように頑張ってもらいたいですねぇ〜〜

後半は、ルーティン!!!

t3.jpg

少し長いフリみたいでしたが、皆一生懸命覚えていました(>_<)

t2.jpg

そのフリにどれだけアイソレーションが活用できたかな?

11月には第3回スタジオ発表会!!!!

t1.jpg

特別レッスンの振り付けではない振り付けで踊るわけなんだけど、
HI-CHAN先生が教えてくれた大切な事を活用して気持ち良いダンスをして下さいねぇ〜〜〜

t5.jpg

9月の特別レッスンは、又イベント欄にUPしときますので、チェックして下さいねぇ〜〜〜(^^♪

ページトップへ