ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

クラス紹介♪

クラス紹介♪
CLASS 紹介

クラス紹介♪

こんにちは!スタジオストンプの武田ですexclamation

このむし暑さに身体が頭がぼーっと…ぼーっと……してきませんかexclamation&question
僕はもうクーラーの下に一日中引きこもりたい気分です…ふらふら

そんな中暑さに負けずKidsたちは元気モリモリグッド(上向き矢印)

見習わないとですねあせあせ(飛び散る汗)

そんな元気モリモリキッズたちが通うLessonご紹介わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

クラス名は……OOEDA Kids Lock!!!

いつも受付から見ているんですが、Lessonが始まる前からKidsたちが何人も音に合わせがっつり
踊っていて”これからLessonなのにすごいなぁ〜といつも驚かされますふらふら

Lessonも最後まで集中力が切れず最後まで一生懸命先生が言っている事をみんな真剣に
聞いていて、本当に良い空間だなって思うクラスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

110702_143733.jpg 110702_143707.jpg 110702_144447.jpg

どうですかグッド(上向き矢印)exclamation&questionexclamation&question

見てるだけでこっちも踊りたくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)るんるん

そんなOOEDA Kids Lock クラスは

土曜日の14:00〜15:00ですexclamation×2

元気いっぱいなKids&OOEDA先生と一緒に良い汗流したいKidsはぜひぜひお待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん

以上岡山スタジオ ストンプ から武田がお送りしましたわーい(嬉しい顔)

野林さん倉敷のほうはどうですか〜exclamation&question
http://www.adetoo.jp/stomp_kurashiki/

ページトップへ