ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP NEW講師 第二弾

STOMP NEW講師 第二弾
お知らせ

STOMP NEW講師 第二弾

みなさん今晩は。

春ですね!!暖かくなりました。入学式もとっくに終え、新生活がSTARTになっていると思います。

学校生活、就職先では、慣れたでしょうか?

STUDIOも新しく入会者の方もいますが、クラスに慣れ楽しく踊って下さいねぇ〜〜

何事も、新しくSTARTする事は、少しドキドキするものですが、最初だけなんで通って空間に慣れ
上達して下さい!!!

でも!!

「初心忘れべからず」です。

です。

そして、STUDIOにも新しい講師がまたまた、入りました!!のでご紹介します。

HIP HOP DANCE歴11年、岡山を代表とするTeam、「RUFF SQUAD」に所属しており、岡山を中心に
四国や広島などでShowやコンテストに参加し、結果を残しているんですよぉ〜〜〜

そして!!!

自身のIVENT “4BASE” Dance Ivent のオーガナイズも行うなど幅広く活動している!!

そのお方は・・・・・・・・

19(ikkyu)いっきゅう イッキュウ ウィッキュウです!!!!

毎週金曜日、21:00〜22:30 Cスタジオ HIP HOP 初級 担当です。

そうです。

STOMPスタジオに久しぶりの男性 講師のHIP HOP クラスの登場です!!!

19.jpg

5月6日(金)STARTです!!!

HIP HOPしちゃおーーぜ。ニヤリ

KIDSクラスも、開催予定です。スケジュール調整中です。

受講してみたいなぁ〜〜と思われているKIDSさんいたら、スタジオまで連絡下さいね!!!!

もしかしたら早く開催出来るかもね。

皆さん、NEW講師含め 宜しくお願いしますでありんす。

ページトップへ