ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日よりYU-クラス一般クラスSTART!!!

本日よりYU-クラス一般クラスSTART!!!
お知らせ

本日よりYU-クラス一般クラスSTART!!!

皆さんこんにちは。STOMP大枝です。

今日は3月3日と言う事で「ひな祭り」桃の節句なので女の子の健やかな成長を願って楽しくお祝いして下さいね。

そして、卒業シーズンですね。小学校、中学校、高等学校、大学と。

今週木曜日から各学校で行われてるみたいですね。

スタジオも3月に入りスケジュール変更があったりで、学校を卒業と共にクラスを卒業と次の進路に向けて歩き出しました。

卒業の皆さんおめでとうございます。これから、険しい事が待ち受けてると思いますが乗り越えて頑張って下さい。そして、楽しい事もその倍以上作って下さいね!!

生徒の卒業もありますが、スタジオ見習い講師のYU−が本日より正式なインストラクターとなりクラスもSTARTしました。

P1000131.JPG

YU−先生一年間見習いそして、MIKA先生クラスのアシスタントお疲れ様でした。

これから、自分のクラスとしてダンス以外にも生徒に色々と伝えられる良き指導者になって下さいね。

と、言う事でYU-クラスの500円レッスンは2月で終了致しました。沢山の方々に受講して頂き有難うございました。

そして本日からのlessonでも沢山受講して頂き、倉敷店&岡山店共に盛り上がっています。

興味がある方はご連絡お待ちしています。

最後に。

YU-先生!!時には自分の足元を確認し周りを確認ししっかり前を見て頑張って下さいね。

皆様も今後とも宜しくお願い致します。

ページトップへ