ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

感謝

感謝

皆様、今年1年もほんと有難う御座いました。

お世話になりました。m(__)m

今年は、スタジオ企画のイベントも多数あり、そして毎年行っている発表会も場所を岡山市民文化ホールで行う事が出来、心より感謝しております。

そして、スタジオが5周年を迎え、来年の2月より新規スタジオに場所を移し行える事にもなり、私自身もこんなに濃い年になるとも思ってもみませんでした。

ご迷惑をおかけすることも、多々あり毎年、勉強をさせて頂き、一つづつ改善しては行ってるものの、至らない面があり申し訳ない次第でございます。

来年は、今年以上にスタッフ・講師共々精一杯努力し皆様から支持して頂けるようなスタジオを作って行きたいと思いますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

スタジオ関係者、父兄の皆様、並びにスタジオストンプに関わって頂いた全ての皆様にこの場をお借りして挨拶とかえさせて頂きますm(__)m

皆様にとって新しい年が素晴しい1年であります様にお祈り申し上げます。

1年間有難うございましたm(__)m

スタジオ 代表 大枝 秀信

ページトップへ