ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

AEON MALL OKAYAMA haremachi COLLECTION 出演

AEON MALL OKAYAMA haremachi COLLECTION 出演
スタジオストンプ日誌

AEON MALL OKAYAMA haremachi COLLECTION 出演

みなさん。こんばんは大枝です。

先日12月5日(金)岡山駅前に、イオンモール岡山がグランドオープンしましたね。皆さんもう行かれましたか?僕も7日(日)に行ったのですが、もの凄い人でした。と言うよりも広すぎて、迷子状態でしたね。(´・ω・`)
でも、なんでも揃っているのでイオンモールに行けば安心だなぁ〜〜と感じました。

そうそう。僕は人混みがあまり好きではないので、何かがない限り行かないと思っていましたが、実は7日におかやま未来ホールで、「ファッション ショーのイベント」がありそこで、オープニングアクトと任されADETOOで参加させて頂き、初イオンモール岡山へ行ってまいりましたぁ〜〜〜(^O^)と言ってもADETOOメンバーは僕とKOUJI先生だけ(´∀`)他のメンバーはチームチャレンジの仕事で不在。

と言うことで、2人で踊ったわけでなく、スタジオ生徒中心で結成されてる「ドン・ブランコ」と言う生徒チームに声をかけ一緒に出演しました。

おかやま未来ホールは、約600人収容でステージも組めて客席もあり、良い施設ですね。他の何かイベントでも使用できそうです(^O^)

内容は、2部構成で、専門学校おかやまビジネスカレッジ 卒業制作ファッションショーから始まり本編「AEON MALL OKAYAMA haremachi COLLECTION 」という流れ。オープニングSHOWからモデル登場!!!
そして少しモデルと絡み。演出。難しかったぁ〜〜〜
最後は全員でフィナーレ。これもタイミング難しかったぁ〜〜〜

と1部、2部とオープニングダンスも構成を変えフィナーレの演出も急遽変更しこけら落としの幕を閉じました。(^O^)

いい経験が出来き次に繋がればと思います。

メンバーのNAO先生達が仕事を終え2部から駆けつけてくれたり、生徒さんや保護者の方々も見に来てくれたりで有難うございました。沢山の人達に見て頂けた事にこれからも又汗を流そうと思います。

では、頂いた写真を掲載させて頂きます。

10378012_729155743839177_1915449204313813445_n.jpg
10409386_729155653839186_2627604597117826632_n.jpg
10565008_729155723839179_5374648552398278568_n.jpg
10730926_729155680505850_5118875147722512804_n.jpg
10847785_729155707172514_9113108756868629794_n.jpg
10848044_729161840505234_6034048947530540199_n.jpg
10850256_729161747171910_3204118007019063916_n.jpg

1部の写真です。

この貴重な場所を与えて頂き有難うございました。礼

ページトップへ