ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

本日はドド〜ンとクラス紹介 第1弾

本日はドド〜ンとクラス紹介 第1弾
CLASS 紹介

本日はドド〜ンとクラス紹介 第1弾

こんにちは。STOMP大枝です。

今日は、宇多津でレッスン予定でしたが、岡山STOMPで受付&事務仕事の為います。ビル

そう言えば、STOMPがOPENして、木曜日に一人で受付に立った事がないなぁ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

少し、不安があるが頑張ってみるかふらふら

と、今の所順調手(グー)

さぁ〜〜タイトル通り「ド・ド〜〜〜〜〜ン」と紹介しまっせぇ〜〜手(パー)

まずは、STOMPの大御所先生ぴかぴか(新しい)、KOMA先生のクラス紹介から右斜め上右斜め上

Bスタジオで、クーラーもかぁ〜〜るく(27度 弱風)流し霧、体が冷え切らずon調整しながらのレッスンはこれexclamation×2

ばでぃーーーーーーーーーこんでぃぅしょっにんぐぅーーーーーーわーい(嬉しい顔)

わからない・・・・・スミマセン犬

BODY コンディショニングが行われています。

スタジオには、バランスボールがあり目

普段僕は、宇多津に行ってるので分からないんですが、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんとがく〜(落胆した顔)

これは、いい。ふらふら

これは、大切な部分がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もう〜〜〜〜ぐーーーーーーーーーーーー手(グー)って感じ。

眠い(睡眠)

・・・・・・・たらーっ(汗)

やり方悪かったら効果なし?意味がない?と思いました。なぜならばーーーーードコモ提供

最近僕は、筋肉疲労で爆弾となっちゃいました。

ちゃんと、ストレッチしてるつもりなんだけどなぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

それ以外も、あると思いますがたらーっ(汗)

受講したいなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)長く踊る為にもちっ(怒った顔)

ダンスに繋がる事間違いなし。

それ以外にも!!!ね決定    皆さん体内から改造しましょう。

曖昧に説明できないので画像でお楽しみください。

DSC_0149.jpg

ロールUPですかね?

これからは、バランスボール特集です。ボールの上で腰をひねったりしています。
DSC_0150.jpg
DSC_0153.jpg
DSC_0154.jpg
DSC_0155.jpg
DSC_0156.jpg

どうですか?やりたくなった方は

木曜日 Bスタジオ 17:00〜18:00 (60分) 会員1300円

お待ちしております!!!

ページトップへ