ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

ご夫婦クラスの紹介

ご夫婦クラスの紹介
CLASS 紹介

ご夫婦クラスの紹介

こんばんは。 STOMP大枝です。

「今日は、暑い。」「ですねぇ〜〜〜」って何人の人がこんな会話をしてるんでしょうかね。犬

歳をとればとるほど、すぐ言葉にしてしまいます。と思ってしまいます。(笑)

子供の会話で、「暑いねぇ〜〜晴れ」って聞いた事ないなぁ〜〜と思って。

まぁ〜どうでもいい話からSTARTしちゃいましたが、クラス紹介です。

しかも!!夫婦紹介ぃーーーーーーーーーーードコモ提供ドコモポイント

まずは、月曜日。昨日は倉敷STOMPだったので紹介できず・・・・すみませんたらーっ(汗)

先日行われた、PLW-1 広島予選 POP部門で、85人中→15人の中に選ばれた、C-4スタジオでもレッスンしているYASS先生です。演劇
凄いです。何が凄いかと言うとですねぇ・・・・・う〜〜ん。分かりやすく言うと!!

チョーHigh LEVEL で激戦の中の予選通過。なんです。パンチ

紹介しましょーーーーーーーexclamation×2

月曜日 Aスタジオ 21:00〜22:30 POP 入門 クラス 担当講師 YASS先生です。手(チョキ)

POPとは?HIT?とは。

YASS先生に聞いて下さいねぇ〜〜

ぶぅ〜がるぅ〜とは?

YASS先生に聞いて下さいねグッド(上向き矢印)

POPは踊れたらホントカッコいいです。

HIP HOPやってる人も、LOCKやってる人も、みんなPOPやった方がいいよわーい(嬉しい顔)と思うらしいです。ぴかぴか(新しい)

そして、僕が経験した感じで言えば、OLD STYLEは、基礎がホント大切。

そして、なんと言ってもexclamation×2

地味たらーっ(汗)

さぁ〜〜〜カッコよく踊りたいなら、筋トレからSTARTしないかい?手(チョキ)

ただ、筋トレしません。この部分でこうHITするから、ハイ。鍛えましょ。

皆、必死。

「それじゃぁ〜〜初めて受けた人とか、女性の人とかって、来週は来ないんじゃぁ〜ないかなぁ〜〜〜〜・・・・・?」

って思うでしょ。

皆、来ちゃうんです。

皆、筋トレーーーしちゃうんです。

しかも、女性だらけぇーーーーーーーーーーーーーーー。

びっくりですね。おどろきましたねぇ〜〜。うんがぁ〜〜うっう。

もちろんひらめき筋トレだけじゃありませんよ!!

ダンスも教えてくれます。手(チョキ)

今年の発表会も、皆でぶぅ〜がるぅ〜 しちゃって下さいね!!

yass1.jpg

これです!!

yass2.jpg
めっちゃ反ってるぅ〜〜
yass3.jpg

足のHIT練習中!!

yass4.jpg
フレズノだぁ〜

そして、本日のクラス紹介です!!!!

先ほど紹介した、YASS先生の奥さん!いや奥様!!いや!!!!

水曜日 Aスタジオ 18:00〜19:00 KIDS GIRLS HIP HOP 初中級 小学生クラスブティック

担当講師 MIKA先生!!!!

MIKA先生は、今年8月に出産を控えていまして、なんと!!目

7月から、産休に入ります病院

11月の発表会イベントにも生徒を出演させたいとの気持ちもあり、すでに参加クラスは準備完了決定

もちろんこれから、手直し等はありますが、指示のみになるので、通常レッスン自体は行いませんが、アシスタントのYU-先生が代わりに指導に入りますブティック

来春より、MIKAクラスは完全復帰になりますので、お楽しみに。手(パー)と同時に

元気な、赤ちゃんを出産して下さいねぇ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ〜〜クラスは振り付け中心ですが、もちろんしっかりストレッチ、アイソレーションを行いのレッスン。ふらふら

miak4.jpg

皆、めっちゃ柔らかいね!

mika1.jpg
フォーメーションっす
mika2.jpg

この人がアシスタントのYU-先生です。

mika3.jpg
迫力満点!!

と写真では分かりずらいですよね・・・・希望されている方は、来春よりお待ちしています。
そして、11月20日の発表会に観に来てあげて下さい。ピース

この文章読んで、ツッこんだ人何人おっただろ〜〜手(パー)

YASS先生&MIKA先生 末永くお幸せにね!!元気な赤ちゃんを又、スタジオに連れて来て下さいね!!!

アカン〇〇警察出演する??????わーい(嬉しい顔)

では、また明日お会いしましょう!!!

ページトップへ