ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

STOMP CONCERT Vol.9 終了致しました。

STOMP CONCERT Vol.9 終了致しました。
スタジオストンプ日誌

STOMP CONCERT Vol.9 終了致しました。

みなさん今晩は。STOMP 大枝です。

先日の日曜日に岡山市民会館にて、第9回目の発表会を終える事が出来ました。本年から、岡山店単独とし行わさせて頂きました。

今回の発表会は、今までとは違い昨年度のスタジオ設立10周年を節目に行った「クラステーマ作品」を更に進化させ、「舞台形式の中に作品を混ぜ進めて行く。」と言う初の試みである形でチャレンジさせて頂きました。

が、まだまだ甘い部分が沢山あり、不安も勿論ありましたが止めることは、簡単なので出来る限りの事を精一杯やらせて頂きました。

来年度も今回の経験を活かし、発表会は勿論。それ以外にも作って行こうと思いました。

この度も、沢山の企業様、店舗様お力頂き誠に有難うございます。
そして、この舞台を作り上げて頂いた、ステージ岡山の皆さん、映像制作の岡山第一ビデオ、パンフレット制作の橋本印刷所、舞台画像を描いて下さった安井さん、警備員役のTAKE-Cさん、脚本の毎熊克哉さん、この会に関わって下さった全ての皆様にこの場をお借りしてお礼の挨拶と代えさせて頂きます。

素敵な舞台を、出演者に作って下さり有難うございました。
今後共、STOMP両店を更に精進を重ねますので、今後も変わらぬご指導ご鞭撻を何卒宜しくお願い致します。

会場に足を運んでくださった皆様有難う御座いました。

来年は、発表会が10回目(*゜▽゜*)どんな舞台になるか楽しみにしていて下さいませ!!!!!

最後に。

「ダンスに上手い下手は関係ない」「年齢も関係ない」

これから、ダンスを始めようと思われている方。最初は誰しも「ゼロ」からSTARTです。
ダンスに、マイナスは無いと思います。誰もが、プラスになるはずです。

すぐに諦めずに、「続けることが大切」

気持ち良い汗を、来年10回目の発表会で岡山市民会館で汗を流しませんか?(´∀`)

今後共宜しくお願いいたします。有難うございました。

IMG_9340.JPG

STUDIO STOMP 代表 大枝 秀信

STAFF&講師一同

ページトップへ