ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

レッスンのお知らせです!!!

レッスンのお知らせです!!!
お知らせ

レッスンのお知らせです!!!

こんばんはかわいい

最近、昼間の気候もだんだん寒さが和らぎ、気持ちの良い日々が続いています晴れ

ただ、気を抜いているとまだまだ続く朝夜の冷え込みと、乾燥にやられちゃいますふらふら

体調には十分にお気を付け下さいぴかぴか(新しい)

さて、タイトルにもある「レッスンのお知らせ」に移りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

毎週火曜日、21時〜22時30分のレッスンをRIKA先生とRIO先生が不規則に担当する事になりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

RIKA.JPG
ファーストフードRIKA先生ファーストフード RIO.JPG
キスマークRIO先生キスマーク

ジャンルは“FUNK DANCE”ですNEWぴかぴか(新しい)

どちらの講師が担当するのかは、毎週こちらのスタジオHPで告知をしようと思っていますひらめき

さっそく来週の、2月8日(火)の担当は

RIO先生ですキスマーク

気になる方は是非チェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして、話は変わりますが、今スタジオに張り出してある昨年の発表会の写真についてですが、

本当は1月末で締切なのですが、都合等でスタジオに来られない方も

おられると思い、写真の締め切りを2月10日まで延長しますわーい(嬉しい顔)

まだの方はお急ぎください新幹線

2月10日を過ぎましたら、写真の張り出しを外そうと思っていますので、

お早めに宜しくお願いしますexclamation×2

そしてそして、昨年の発表会のDVDをご注文頂いた皆さんexclamation×2

お待ちかねの発表会DVDについてのお知らせですグッド(上向き矢印)

先週スタジオの方にサンプルが届きましたので、今修正にかかっていますサーチ(調べる)

皆さんに今月中にはなんとかお渡しできるかなと思いますCD

DVDと一緒に集合写真もお渡ししますので、お楽しみにー(長音記号2)揺れるハート

去年の11月28日にあった発表会イベント

年を越して、だいぶ前のような気もしますが、まだ2カ月少ししか経っていないんですよねかわいい

まだまだ時間はあるので、今年の発表会に向けて、「これから」目標をたてて

1つずつ乗り越えていきましょうわーい(嬉しい顔)るんるん

ページトップへ