ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

照明合わせリハーサル in 岡山武道館内

照明合わせリハーサル in 岡山武道館内
スタジオストンプ日誌

照明合わせリハーサル in 岡山武道館内

みなさん。こんにちは。大枝です。

発表会まで2週間を切りましたね・・・・|゜Д゜)))
11月2日、3日でステージ岡山さんに顔合わせと、各クラスの照明合わせリハを武道館内にある剣道場で行いました!!!!!

初めての、講師テーマ作品と言うことで、拝見させて頂きましたが、胸がギュ———-ん。ときました。
だけでなく、あっと言う間の作品で、講師も良く作り上げてるなぁ〜〜〜と関心しながら拝見させて頂きました。生徒のみなさんの完成度が高いのに驚きました\(^o^)/

しっかり練習しているんだなぁ〜〜と。

クラスに寄って、本番までレッスン回数も1回or2回しかありません。みなさん自分が持っている本業をしっかりこなして、ダンスに取り組んで下さい。

そして、怪我&病気に気をつけて下さいませ。手洗い、うがいは欠かさないようお願いします(^O^)

2日間の照明合わせ風景をどうぞ!!!!

IMG_0005.JPG

IMG_0007.JPG

IMG_0014.JPG

IMG_0020.JPG

IMG_0021.JPG

IMG_0027.JPG

IMG_0037.JPG

IMG_0044.JPG

P1040110.JPG

P1040125.JPG

P1040189.JPG

P1040200.JPG

P1040210.JPG

P1040235.JPG

P1040251.JPG

P1040255.JPG

P1040267.JPG

P1040269.JPG

P1040277.JPG

一部掲載です。

みなさん、本番宜しくお願い致します。(^O^)

ページトップへ