ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

OPEN企画の様子ぅ〜

OPEN企画の様子ぅ〜
スタジオストンプ日誌

OPEN企画の様子ぅ〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)

先ほどに引き続き、倉敷から中村がお届けします手(チョキ)

昨日の大盛況だった無料体験レッスンの様子ですグッド(上向き矢印)

このスタジオで行いました〜かわいい 

IMG_Studo6244.JPG

私の担当は4歳〜小学2年生までで、8人のお友達が集まってくれましたるんるん

が・・・私と面識のない子は皆ドン引き状態がく〜(落胆した顔)

結局私のレッスンを受けたのは4人だけになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

IMG_4sai 6269.JPG

でも、シャイなお友達も、お母さんの傍で座りながらも少し参加してくれていたのが嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

そして、ここから、

RIO先生のLOCK→→→1発のドラムが強烈な印象を与えてくれましたどんっ(衝撃)目

KAME先生のOld Style Free→→→Soulのステップを織り交ぜながらの90年代の聞きなれない音楽に受講した皆さんが引き込まれているのが分かりましたわーい(嬉しい顔)

GAKU先生のWAACK→→→さて、この人数…27名exclamation×2キャパを全く考えていませんでした。スミマセン。本当に狭い中でも、上手に腕を使って、GAKU先生特有の雰囲気で、セクシーに力強く、WAACKしていましたキスマーク

RIKA先生のWAACK→→→もう、本当にスミマセン。なんと受講人数は、42名。。。もし私だったら、受けるの断念しそうだけど、皆ガッツリ前に詰めてくらいついていました手(グー)そして、外で観ていた保護者の皆さんが実際に喜んでいましたが、70年代前半くらいの曲でSoulを織り交ぜながらのRIKA先生らしいWaackでしたぁるんるん

IMG_6284.JPG

YU-先生のGirls Hip Hop→→→普段は穏やかそうに見えるYU-先生のドSな点を見つけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)それは、ストレッチパンチ体づくりの大切さも教えていましたぴかぴか(新しい)

Say-G先生のLOCK→→→チョーベーシックなLockをしっかり教えて、音楽に合わせてダンスする事の楽しさを皆に伝えていましたわーい(嬉しい顔)かわいい

NAO先生のSoul&Lock→→→このクラスは小学生の限定クラスだったので、受けたくても受けれなかった皆さん、スミマセンでしたぁぁもうやだ〜(悲しい顔)“Soul”という聞きなれない言葉に小学生は興味を示していましたひらめきが、言葉では表せない程深いモノなので、是非トライしてみて下さい〜〜exclamation×2

mo-ta先生のBreak→→→未経験者から、経験者まで、かなり幅広い方が集まっていたので、少し45分という時間が短かったかなと思います。。。でも、Breakは本当にスポーツによく似ていて、自分の記録を伸ばす、つまり「自分のベストを出す」という目標を持って、一生懸命頑張って貰いたいです手(グー)
怪我がなくて良かったですかわいい

BAN先生のHouse→→→Houseも、色んなジャンルの人が集まった印象でしたひらめき全くの未経験者の方も来ていましたが、めっちゃ良い汗かいて「難しい」って笑顔で言っていました耳BAN先生はさすがに先生だけあって、どんなにしゃべりながら踊って教えていても、涼しそうな様子でした目しかし、本当にHouseは個性を大切に…「レペゼン自分」ですね黒ハート

19先生のHip Hop→→→19先生のHip Hopは、ガンガンにいかつい雰囲気な音楽ではなく、自然にのれるようなビートの効いた音楽で、オシャレな雰囲気の振付でした黒ハート

YASS先生のPOP→→→YASS先生のかける音楽はかっこいい曲ばかりで、ストレッチから音楽に入り込めます音楽POPに大切なテクニックやリズムの取り方なんかを時間内で、めいいっぱい教えていましたぴかぴか(新しい)

今回は体験レッスンはなかったのですが、あと、倉敷のSTOMPの講師は2人いますぴかぴか(新しい)

皆さん、ご存知かもしれませんが、ご紹介しますねカラオケ

まずは、KOUJI先生かわいい火曜日の21時30分〜22時30分までのLOCKクラスですグッド(上向き矢印)LOCKの音のとり方や、ドストライクなLOCK特有の素早い動きが特徴的でするんるん

そして、最後にご紹介するのは、Studio STOMPのオーナーでもあります。Ooeda先生ですぴかぴか(新しい)Ooeda先生は倉敷のスタジオでは“Soul”をおしえてくれまするんるん全てのジャンルに共通する、というか、全てのダンスの原型と言っても過言ではないですひらめき本当に奥の深いリズム、ダンスなので、皆さんじーーーっくり自分と向き合いながら、Soulを習って練習してみて下さい〜わーい(嬉しい顔)

さ、長くなってしまいました。けど、もう一つだけスミマセン!!

昨日スタジオに忘れ物がありました!

心当たりのある方は是非STOMP倉敷まで連絡を下さいぃ電話086-697-5377ダッシュ(走り出すさま)

6月5日のOPENに協力下さった講師の皆さん、そして、体験しに来てくれた皆さんのお陰で、

素晴らしいOPENの1日になりましたexclamation×2exclamation×2

これからも、もっと素敵な思い出が残せるように皆さんと進んで行きたいと思います手(チョキ)

ではでは、おやすみなさいませー夜

ページトップへ