ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

WORK SHOP&KO-JI先生イベント終了!!!

WORK SHOP&KO-JI先生イベント終了!!!
スタジオストンプ日誌

WORK SHOP&KO-JI先生イベント終了!!!

13日にスタジオでスペシャルレッスンがあり、14日にイベントが行われました。

両日とも、KO-JI先生が企画したんですよぉ〜〜〜〜(^^♪

今回GUESTで来て頂いた方は、

”JAM”

と言う大阪で古くからある大御所チームで、来年15周年を迎えるぐらい有名なチームから今回HIROさん&NOBUさんが来てくれました。

ワークショップも、ポーズやファンクにこだわった部分があったり、もちろんソウルがあったりで皆良い汗を流していました。

*NOBUさんレッスン
noburessu.JPG

*HIROさんレッスン
hiroresuu.JPG

今回受けれなかった方や、どうしようかなぁ〜と迷った方は残念でしたが、是非またの機会に受講して見て下さいね(*^_^*)

HIRO.JPG NOBU.JPG

*写真は各クラスの集合写真です!!!

そして次に日はイベント!!!!!

なんと、242名(>_<)
のお客様が足を運んでくれたみたいです!!!!

KO-JI先生が8年間に渡って色んな場所でインストラクターとして行って来て一つの場所に皆さんが集まった、そして周りの沢山の後輩や、仲間ダンサーが人を呼んでくれ盛り上がることが出来たんじゃないかと思います。

素晴らしい事ですね(^◇^)

第二回、三回と続けて行くみたいなので、又皆で盛り上がりましょう(*^_^*)

イベント模様の写真は又アップしますので見て下さいね!!!

HIROさん、NOBUさん有難うございました。また、スタジオストンプに来て下さいね(@^^)/~~~

KO-JI先生お疲れ様でした!!!
スタジオ講師の皆さん、スタッフの方お疲れ様でしたm(__)m

ページトップへ