ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

スタジオ講師

スタジオ講師

11.02(日)に発表会でも照明を手伝ってくれたKAIさんのイベント

GROOVER VOL.6 !!!

が行われましたぁ〜〜〜

もちろんADETOO参加しましたぁ〜〜〜

ADETOOとは、スタジオの講師、OOEDA先生,KO-JI先生,NAO先生,HI-CHAN先生そして、大阪のSEIJIさんからなるチームなんですよ〜〜〜

知らない方は覚えて下さいね!!!

後、同じスタジオ講師のMIKA先生のチームも参加してたり、
受付で、皆の会員証を預かったり色んな事をしてくれてる、野林さん所属してる”南国”も参加でガッツリSHOW CASEして来ましたぁ〜〜〜!!!!

気持ち良い汗を流せたと思います!!!

観に来られた方は有難うございましたm(__)m

夜のイベントなので、観に来れない方は又昼にやるイベントなどでしっかりチェックして下さいね(^◇^)

そして次の日は、講師のKO-JI先生とADETOOのSEIJIさんが広島へ!!!!!

L2B広島予選!!!!

優勝して帰ってくると思い帰ってくるのを他のメンバーと後輩達で待ってました。

結果はBEST 4

二人とも悔しがっていましたが、この悔しさを次に繋げて欲しいと思いますね!!!

二人とも体の疲れはあるものの、バトルは戦場「戦場ではそんなの関係ないです」と言う気持ちで戦って来た二人に拍手を送りたい!!!

でも、戦場とは言いすぎなんですが、そんな気持ちもありながら、お互いの(バトル相手)ダンスを分かち合いながら!と言う部分ももちろんあるんですよ〜〜〜ダンスバトルは(*^_^*)

色々と皆大変なスケジュールご苦労様でしたm(__)m

又何かに向かって良い汗を流して下さい。流しましょう!!!

ページトップへ