ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

今年も終わりに近づいてきました!!!!

今年も終わりに近づいてきました!!!!

皆さん、こんばんはexclamation×2倉敷のスタジオより中村がお送りいたしますペン

今日からまた冷え込むようですが、皆さん体調を崩されたりしていませんでしょうかモバQ

倉敷への電車は「Ario」や「三井OUT LET」効果でかなり混み合っています電車電車電車

今日のように祝日だともう電車の通路まで、ぎっしりで、

私のでっかいリュックが気まずくて、肩身が狭くなってしまいますふらふら

なので、いつもに増して小さくなっていますたらーっ(汗)

もう12月に入ってから1日1日が足早に過ぎ去り、あっという間に今日は23日ですexclamation×2

クリスマス・イヴ・イヴですよクリスマスバースデープレゼント

小学生から高校生の皆さんは、冬休みに突入したみたいですわーい(嬉しい顔)るんるん

クリスマスクリスマスプレゼントに、お年玉有料嬉しいことが沢山待っていますよねー(長音記号1)揺れるハート

大人の方には「忘年会ビール」というビッグイベントがありますよねわーい(嬉しい顔)

皆さん浮かれて怪我しないように気をつけてくださいねexclamation×2

本当にあっという間に年末年始も近くなってきました雪

年末年始はスタジオもお休みに入ります。。。

年末年始のお休みは

12月29日(木)〜1月3日(火)

ですexclamationお間違いの無いようにお願いしますぴかぴか(新しい)

そして、毎年恒例のSTOMP忘年会ビール

今年は時間も早くキッズの皆さんも来られますので、皆さん、どんどん参加しちゃって下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんだかシークレットでSHOWやプレゼントもあるみたいですよ演劇

・・・忘年会の詳細は

前回の「スタジオ日誌」からご覧下さいグッド(上向き矢印)次項有http://kurashiki-blog.sblo.jp/

皆さんで飲んで食べてお話して、2011年を締めくくりましょうわーい(嬉しい顔)かわいい

ではでは、倉敷より、中村でしたわーい(嬉しい顔)

ページトップへ