ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

お知らせです!!!

お知らせです!!!

皆さんこんばんは夜倉敷より、年末から正月にかけて順調に太ったお手本のような中村ですどんっ(衝撃)

2012年に入り、スタジオも4日(水)からレッスンが始まっていますよぴかぴか(新しい)

年を越して、何か新たな今年の目標を掲げているであろう皆さんに

久しぶりに会えるのが毎日楽しみでするんるん

さて、今年の私の目標は

「何か新しいことを始めようexclamation×2

新しいことって何かと始めるのには勇気が要りますよね。。。

でも、動いてみないと「できる」ことも「できない」んですよねふらふら

失敗しても、またすぐにやり直そうひらめき

といった感じですわーい(嬉しい顔)

そこで、さっそく新しいこと始めちゃいましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

その名も

“Studio STOMP 古着市”

中古のパンツやスカートなどの衣類、帽子やベルトなどの小物を

スタジオの目の前で、チョーお安く売っていますわーい(嬉しい顔)有料

こんな感じです↓
全体NEC_0059.JPG

大変お求め易い金額で〜〜
金額NEC_0061.JPG

ちなみに今月は初めてなので、不定期に開催しまするんるん

明日、1月7日(土)の朝11時〜やっちゃいますexclamation×2

新品の掘り出し物もあるかも〜〜〜
服のみNEC_0060.JPG

是非皆さんお時間あれば遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

今年も1年、目標を持って頑張って行きましょう!!!!!

倉敷より 中村でした猫

ページトップへ