ダンス力を引き伸ばす指導とダンスの楽しさを提供する岡山・倉敷にあるDANCE STUDIO STOMP|ダンススタジオストンプ

TV登場

TV登場
スタジオストンプ日誌

TV登場

みなさん今晩は。STOMP 大枝です。

今日は、風もあり心地良い感じでしたね!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

と、言っても もちろん何かの行動をすれば汗も出て暑さは感じますが・・・・たらーっ(汗)

夏到来なんだから、暑くて当たり前。手(グー)

ですよねリゾートビール

さぁ〜〜いよいよ倉敷STOMPにTV登場。右斜め上

しかもがく〜(落胆した顔)

アンテナ引っ張ってないから、民放局みれな〜〜〜〜い。もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜〜ダンススタジオなんで、DVDかブルーレイCDで楽しんで下さいませ。ゲーム

と、言う事で今から組み立て開始。モータースポーツ

そして、もう一つ。演劇演劇

受講者の皆さんにお知らせが、あります。メール

二、三日後にSTOMP岡山店&倉敷店スタジオに告知します。手(チョキ)

もちろん、WEBにも掲載します。iモード

それまで、しばしお待ち下さいませ。フリーダイヤル

よしexclamation×2

取り掛かるぞぉ〜〜〜パンチ  それまでは、非公開で保存。ID

はい。戻ってきましたぁ〜〜〜〜眼鏡

こんな流れでした。遊園地

DSC_0142.jpg

正直不安が・・・・・たらーっ(汗)
DSC_0143.jpg

まぁ〜〜余裕かなわーい(嬉しい顔)
DSC_0144.jpg

完成と思いきやがく〜(落胆した顔)
DSC_0145.jpg

中山先生登場で完成手(チョキ)

逆さまにしながら作業。そして、完成していて、中山先生と一緒に台を起そうとしたらあせあせ(飛び散る汗)

真ん中の板を閉め忘れて、外れたどんっ(衝撃)

そして、僕はこのTV台で、腰をやられたわーい(嬉しい顔)

皆さんも、気をつけようね、テレビ台。TV

それでは、今日のスタジオはおしまい。人影

みなさん、今日も1日お疲れさまでした。いい気分(温泉)スタジオを利用して下さって有難うございました。

ページトップへ